期待せずに待とうです。

2018年12月07日

店主の相田です

初産失敗した!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のサマンサです。今月はどうかな?とにかく性格がキツく無ければいいや~です。(人間の女子も :mrgreen: )

まだ丸くなるはずの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルです。ボディは上手くコンパクトになった感じです。痩せると危ないので、体重は・も、気にしすぎないようにお願いします。

今日からお泊りで3羽飼いで!見た目と名前がピッタリなイチゴちゃんです。

2羽目の!マリンちゃんです。もう1羽は連れて帰るそうです。

今日は!来週大量にケージが来るので、三平に電話して組み立てのお願いしてたんですが、また2日間ズル休みして三平で :mrgreen: 一応親方でもあり、また一人雇ったらいしいけど・・・「使えるメンバーも連れてこい」と言って日時的にギリギリなんで、三平にエサおごって :mrgreen: やってもらわないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)