得意のエサ箱インです。

2018年12月10日

店主の相田です

12月2日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。順調に育ってます。

ママのミリーは!スタッフさんのSさんの事が嫌い?みたいで :mrgreen: 向かっていくんです。自分には向かって来ないミリーなんで、ミリーは分かってるな?です :mrgreen: 

A先生の所に行く!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ケイティの赤ちゃんが、得意のエサ箱インして、おやつを食べていました。体重の増え方が遅いのが、少し気になるな~です。性格はイイ感じの感じます。A先生ファミリーにバッチリ飼い方を指導しないとです。

(遊ばせ過ぎない事・放し飼いは絶対ダメ・心配し過ぎない事・室温を20度切らない事・飼い主さんは、うさぎに伝わるので、ビビらない事・可哀想が、可哀想って気づくこと・などなどがポイントです。その仔自身=固体差もありますが毎日見てれば分かるはずです。目の輝きはどうかな?ビー玉みたいな目してればOKで、ウンチも一定の大きさならOKで、食糞=盲腸糞が毎日ケージに見当たる時は、栄養過多がほとんどなんで、おやつ・ペレットを減らす・おやつ抜く・減らすなどです。水飲み過ぎるのは、ペレットが足りないとか・・・です(たまには 😀 真面目にでした)

今日は!救世主のSさんの出勤日で、助かった~~~でした。Sさんは、ボーナスも出て、何とか :mrgreen: ツアーも行くそうです。店主は!ボーナスのボの字も無いし 😀 旅行も縁無いな~~~です :mrgreen: しかし!色々慣れたな~~~で、ますますドライ人間にも 😛 なるな~です。

明日は!3軒お墓参りと、クリスマスの色々を注文しに行かないとで、横浜・厚木・東京・藤沢と、死ぬな~~~です :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)