準備万端かな?です。

2018年12月12日

店主の相田です

毎年お泊りシーズン特にお正月は!10台以上ケージを増やしてるんですが、今日納品だったので、ヒマしてた三平と 😀 その子分に組み立ててもらったんです。(ありがとう!!!)

どうしたって!汚れるし、ボロくもなってくるので、お泊り終われば数台は捨てての毎年です。(本当は!こんなもんじゃない数で秘密部屋も大量なんです。相当銭が掛かりました :mrgreen:

お礼に!しゃぶしゃぶ食べ放題をご馳走したんですが、朝6時に牛丼食べてから何も食べて無い2人だったんですが、朝から牛丼食べてれば十分じゃないか?です 😀 三平一人でガツガツ食べていて、自分はうさぎの気持ちを忘れてはいけないで :mrgreen: ニンジンの温野菜がメインでした 。(明日から仕事頑張れよ。)

余談ですが!今日は三平と子分で、船釣りに行ったそうで、60センチ越えの黒鯛が釣れたそうで、喜んでいた三平で、ふと三平が「相田は釣りも行けないね~」と、確かにな~~~ですが、もう慣れたし・・・本格的にボーリングやってるお客さんにも、「ぜひいらしてください。」も断ったり、自分なんかに食事誘ってくれるお客さんもいらして、野球暦なんか大した事ないのにコーチ依頼も来るけど、断ってなどなどで、申し訳ないな~が大半ですが、自分=私生活はどがえしで、どうしても次を目指すには、こう言うのは我慢って言うか、大げさかもですが、犠牲を払わないと、目標なんか達成出来ないし、維持・発展は無いと、3%の仕事の店長達にも伝えて、「オーナーになるには、絶対では無いけど、自分の言った事を、どこか頭の片隅に入れておきな。」も伝えたいた昨日で、今日もコンサルの先生の右腕の方がいらしてくださって、次に向けてを話させてもらっていたんですが、どんぶり勘定は、いけないも重々承知も話していて、とにかく細かい書類が大事と、そこはきっちりやっていかないとだなですが、まぁ~これがかなり大変ですが、何とか慣れていかないとです。

(捕まるのいけないので :mrgreen: 三平にぼかし入れておいたら、肝心な黒鯛にもぼかしが入ってしまいました 😀 )

まだ余談が有りまして!お店の前のマンションで、なんかあったみたいで、覆面やらパトカーやら、すごい勢いで大量に来て、野次馬も物凄い数でした。三平に「聞いて来い」と行かせて聞いてもらっけど、「殺人事件じゃないけど、大事件」との返答でした。だから治安悪いって言われてしまうんだよな~で、夜中不気味だもんな~~~です。(このどこかに三平がいます 😀 )

前も載せたかもですが、自分は前の店舗の側で、Uターン禁止の場所でUターンしてしまって止められて、少し聞かれて名刺見せたら、「あそこのうさぎ屋さんですね。じゃぁ~どうぞ行って下さい。」と2回もあり、ココ数年で唯一良い事あったことかな?です 😀 (載せれないですが、ちょっと警察官のお手伝いしたからかな?です)

うさぎの写真が1枚も無かった~~~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)