1月から続々と店頭デビューします。

2018年12月14日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達です。子育て上手なモーリスで手間いらずなんです。

人間みたいな寝方してた!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんです。お問い合わせいただいてるSさん!なるべく早く返答しますんで、少し待っていてくださいね。(しかし!この寝方、仮眠部屋で勝手に寝てるなんとかさんにソックリなんだよな~です :mrgreen: それも食っちゃ寝~なんですが :mrgreen: 痩せの大食いで太らないんだよな~です。食費がハンパないそうです。知らん 😀 )

16日に出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のサマンサです。うさぎの本能ってスゴイな~ですが、早くて1週間前からチモシーをくわえて巣箱に持って行って、お腹の毛などむしって巣を作るんです。インスタでも少し載せてますが、偽妊娠=想像妊娠もあるだけに、なんともの場合もありますが、毎回関心します。

残り少ないですが20日までに!確定申告含め、ある程度の書類提出をしないといけなく、時間空いては作業していて、棚卸しが1番大変でしたが、三平の奥さんが去年作ってくれた表のおかげでスムースで、今日で終わりあとは、マイナンバーの連絡待ちになりました。今年から税理さんを変えて、コンサルもやって下さってるんですが、「1年間お金の流れを見させて下さい。」から始まっていて、まずは無駄を無くす(今回の車1番無駄だったり :mrgreen: )・資料を、まとめ積み重ねていくなどなどで、過去は過去で別に過ぎ去った事。厳しいお言葉もいただきますが、重々分かっていて、ごもっともなんです。賃貸卒業・・鍵とセキュリティーカード渡してあるSさんを店長にしたいなど、伝えていて、今後色々状況は変わるでしょうが、まだまだやれる・やらなきゃいけないもありますが、一人での限界もあるので、ちょっと慎重にいかないとかな?ですが、なかなか出来ないのが、自分のいけないことかな?です。他!超頑固・ケチくさいのも超嫌い・曲がった事も嫌いが逆にいけないのかな?も最近感じてますが、そう育ったから、しょうがないような~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)