どうかな?

2018年12月15日

店主の相田です

前回完璧産むな~で偽妊娠だった!ホーランドロップ(チョコレーート)クロエです。持った感じは、産むパターンですが、ただの〇ブに :mrgreen: なっただけかも?です。

一昨日生まれた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。やはり2羽は生まれ持って育たない(ピーナッツ)みたいです。2羽は、問題無く大丈夫そうです。

今日出勤だったNさんが!毎回のように爪切りの練習してるんですが、お気に入りチャールが邪魔していたんです。ネザーもこう言う風に懐けばいいけどな~です。

今日の夜に!久しぶりに話の長い :mrgreen: 鬼コーチが野球の指導帰りに、お店に寄ってくれたんですが、まぁ~話が長いのなんので、疲れましたが 😀 「仕事もしないバカ娘のお世話してもらってありがとう」と、「親子で疲れますよ。」って言ったら 😀 爆笑してた鬼コーチですが、月曜日~金曜日は病院勤務で、土日は野球の指導と、平日はジジ・ババの仕事で :mrgreen: 土日はムカつくけど、可愛い所もある少年の野球指導で、ヒーヒーしてると話してましたが、「好きだからやってると、これに尽きんじゃないか?」と、当時ほんと怖くて、野球上手いだけじゃレギュラー取らせなかった鬼コーチで、人としてを徹底的に指導してくれたから、こんなになってしまった~~~なんです 😀 「うさぎも飼いたいな~」って言ってた今日なんですが、「ハイ無理です」と却下して :mrgreen: 今度でお願いして・・・「相田が紹介してくれた看護士も誰一人辞めない助かってるよ~~~」も話していたんですが、今年鬼コーチが雇った方は、全員辞めたと、なぜか・・・までにしておきますが、辞めないある理由は、止めておきますが、鬼コーチにバッチリ伝えたある事なんです。

夜の3%の仕事でも50人管理と、まあ色々でしたが、3%の仕事も今年引退なんで、走馬灯に色々来て、ホッとしてますが、肩の荷が降りるこの感覚は久しぶりで、50人の首が飛ばないで済んで、ほんと良かったな~です。ラビットインパクトにも、この経験を生かしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)