まだ!性別は分かりません。

2018年12月17日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達ですが、まだ性別は分かりませんでした。ブロークンチョコレートオターの仔は性別関係なく残させてもらいます

右の!チョコレートシルバーマーチンは販売しますが、残した位ゴツくてイイ感じです。売れ残ってメスの場合は残します。

チョコ系は、だいぶ揃ってきましたが、あとは!ライラック系だな~で、悩ましいな~です。

ブロークンチョコレートオターですが、この鼻の黄ばみが 😀 好きなんです。 

ここ数日!書類提出にあたって、色々連絡させてもらって、すんなりいかなく苦戦しましたが、何とか今日で終わり、今まで全部経理担当のチャラ子が全部やってくれた大変さが、分かった今回で、アバウトにやっていたツケが来た感じでしたが、今回のこの大変な思いと、色々チョット載せれないですが、チャラ子にも、「よくキレないね」と、「相田さんのお願いなら動きますよ。」と言って下さったトップ達にお願いしようと思ったくらいですが、普通だったらキレると思いますが、自分は普通じゃないし 😀 ここは、グッとこらえると、トップにも伝えたら、「さすがだな。仏の相田って言われるだけあるな。だからうさぎもバンバン売れるんだな」と冗談っぽくじゃなく、結構真剣な顔で言っていたトップですが、「バンバンなんか売れてないっすよ。数少ないからそう見えるだけっすよ。」と言ったら、「娘から色々聞いてるよ。」と何言ってるのかな~です 😀 

明日は・・・で・・・なんですが :mrgreen: 長くなるので、止めておきますが、燃料を相当バラ撒くんで、死ぬな~~~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)