抜群!!!

2018年12月21日

店主の相田です

昨日からお泊りのカリンちゃんです。ザ・ネザーです!カラーもスクワレルと、そういないです。

ネザーのオレンジでこれはすごい!ココちゃんです。

来年店頭デビューの!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達ですが、兄弟行動も似るな~~~です。

今日は!U社長と従業員の方のY君・M君が来店して下さって、毎回のようにU社長から色々頂いて恐縮してる今日でした。(色々ありがとうございます)U社長は、うさぎが可愛くてしょうがないみたいで、毎回同じ事に言うし :mrgreen: 聞いていても、なんかほっこりするんです。「屁こいても、どこ触っても平気なんだよ~~~」に爆笑してたんですが、車も相当な台数乗ってきたU社長で、詳しいのなんので、自分の6倍以上する車も、ものすごいんです。うさぎとか車の話は良いんですが、女性関係の話しも突っ込んで聞いて来るので、「ハイ!ノーコメントです 😀 」と交わして、否定すればするほど、ボケツ掘るといけないので :mrgreen: 違う話に持っていく毎回で・・・日頃のお礼に24日か25日に届くようになってる物が、「しょぼい」って :mrgreen: 言われないか少し心配です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)