お陰様で!7周年!

2018年12月22日

店主の相田です

ラビットインパクトは!今日で7周年を迎える事が出来ました。お客様始め、働いて下さったスタッフさん・今働いて下さってるスタッフ・業者さん・よくして下さってるオーナーさん・文句一つ言わないで、手伝ってくれる三平夫婦・A先生!皆さんのおかげでなんとか7周年を迎える事が出来ました。      心より感謝申し上げます。引き続きよろしくお願い致します。

 

まだネザーですが 😀 ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達です。来月から店頭デビューします。右のブロークンチョコレートはメスだったら残すかもです。

今日からお泊りのカイゼン君です。さすが輸入の仔って感じです。

久しぶりのお泊りもなんのそので!ケージ開けても寝てた 😀 コウ君です。

快適そうで超元気なルアちゃんです。

ほんの少しですが!7周年記念&クリスマスプレゼントの梱包を100個やっていた昨日の夜からだったんですが、仮眠部屋置き忘れ夕方持って来てもらってなどなど前倒しで配ったり、ランダム選ばせてもらって、数十人分贈らせてもらいました。届いた方はラッキーか?ショボイかも?です :mrgreen: 100個は終了してしました。私的な物も明日届いてから贈るし、ラビットインパクトのスタッフさんのも届く予定だし、3%の仕事の管理してる50人分も全部贈る手配も終わって、ヤバイ万円 :mrgreen: 飛んだな~~~です。

明日は!1月点検と少しの修理で朝早く来ないといけないんですが、7時台に埼玉寄ってからの藤沢行って、お店に戻って車渡してなどなど、ほんと手帳にメモっておかないとミスるな~~~で、ブツブツ?言いながらも :mrgreen: 何とかする感じです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)