肝心なクリスマスが定休日!笑

2018年12月24日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーあの赤ちゃんですが!1羽残す事にしてあと2羽も今日決まりました。エイミーは店主の嫌いで :mrgreen: 扱い大変ですが、赤ちゃん達は皆性格も形も比較的良いんです。エイミーの店主嫌いだけが難点です 😀 

今日からお泊りのモカちゃんです。鹿児島に転勤なったり、東京に転勤なったりのFさんで大変ですが、モカちゃんを大切に可愛がってくれてるのが伝わるFさんです。

続いてのお泊りのロロちゃんです。移転して初めてお泊りでいらしたママさんが、「大きくなりましたね~」と、「儲かってますか?」言ってたんですが、「ただ大変で赤に近いトントンですよ~」と 😀 言って、儲かってれば、儲かってますよ~~~と言いたいところでしたが・・・

カレンダーレベルの!ココ君です。

絶壁最高です!

クリスマスのせいで :mrgreen: 毎年大変ですが、夜な夜な100個梱包して、今年最後の出勤だった(1年間ご苦労様でした。来年も太る元を大量に用意しておきますからね :mrgreen: トイレ直りました 😆 😀 )スタッフさんのSさんが!伝票書いてくれましたが、追加がかなりあって、私的のもかなりあって、この3連休3時間3時間3時間の睡眠でしたが、やれば出来るし、何とかなるで何とか出来たなで、喜んで下さって何よりで、いつも頂いてばかりのU社長からもお礼の電話があり、奥様からもお礼の言葉も頂いて、U社長が「こう言うの食べ慣れてるんだよね~~~ 😀 」と「お礼に腐ったみかん持って行こうか」と、「近い内顔出します。」と言うから、ぜひ :mrgreen: 近い内は結構ですを言う所でした 😀 やっと慣れたU社長の冗談で :mrgreen: 見た目怖いほど優しいし、ほんとうさぎを気に入って下さって良かったな~~~です。

また明日!お世話になってる方と、トップ数人と自分管理してる3%の仕事の店長達に挨拶回り兼ねて届けに行くんですが、店長達に「どうせ彼氏いないんだから」と言ったら :mrgreen: 「男嫌いだし、3%もバラすよ :mrgreen: 」と言って来たから、「別にどうぞ~~~」と言ってあげて 😀 店長達とも最後だから、よく付いて頑張ってくれたな~で、あとは先輩の妹さんと、チャラ子が全部仕切っていくんで、片の荷が降りるこの感覚はそう味わえないけど、ホッとするな~で、自分みたいにラビットインパクトで色々大変な思い・嫌な思いさせないように出来た3%の仕事で、ラビットインパクトの経験を応用しての3%の仕事で、「自分のやり方も継承しつつ新しい事にも挑戦していきなさい。」を妹さんとチャラ子にも伝えてた今日でした。(無理ない程度に頑張れ~~~)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)