お泊りの仔達も!店主も!超元気です。

2018年12月26日

店主の相田です

ちょっと!遅かったなですが :mrgreen: Tさんファミリーから頂いた 7周年記念のお祝いです。(毎年ありがとうごいます)来年からは缶コーヒー1本で良いですからね :mrgreen: 

今日からお泊りで2羽飼いの!ルク君か?レナ君?どっちかです。覚えれなくてすいませんです。

ルク君だったような?レナ君だったような? 😀 

こちらも2羽飼いの!ボス君です。阪神ファンのぐっさんとの会話が楽しかったな~~~です。阪神は・・・ですがね :mrgreen: 

ライオンヘッドの姫ちゃんです。アンゴラ扱うようになったら、ライオンヘッドは楽に感じますが、性格の違いにビックリします。

続いて!うさぎ界の美人さんのハナちゃんです。

問題なく元気な!サニーちゃんです。安心してくださいね。

昨日は!挨拶回り兼ねてクリスマスプレゼントなどを届けに行って、あれだけみなさん喜んでくれたら、行って良かったな~~~で、20・30・40・も上の!社長さん・会長さんに、感謝させれると、励みなるな~で、自分管理してた店長達にも最後の挨拶しにいって、泣くしで大変でしたが、「あとは!自分のお店なるんだから、スタッフさんを大事するのは約束」を最後言って、「ヒマだったらお店に遊びにおいで」も言っておきましたが、みんな家に寝るだけに帰ってる毎日だけに、ココを解消してあげれるように、先輩の妹さんに指示して、あと!4日だけど、ほぼこれで任務終了かな?で、帰りの2時間先輩は、毎年車で送る際、車の中で少し涙してるを見てますが、元々口数少なく自分がずっと喋っていて、さすがにこの時期は、沈黙の2時間の車内で、先輩が「3年間ありがとうございました。申し訳無かったです。」と泣いて伝えくれて、これまた大変でしたが、「あとは!医者の言う事聞いてください。」と言ったら、「俺のお願いも40代で実現してよ。ラビットインパクトも見てるからな。」と、「なんとかします・させます。」の昨日でした。(しかし!長時間の運転は今まで味わったことないくらいケツが痛くなるような~です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)