首大丈夫?笑

2018年12月27日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんですが、4羽生まれましたが、2羽はやっぱり生まれ持って育たない(ピーナッツでした)2羽は今のところ順調に育っています。

まだ名前なしちゃんですが 😀 首がヤバイ事になって寝てました。

今日からお泊りのふあ子ちゃんです。少し痩せていますが、スーパーフードで体重上げないとです。

ビビリだけど!自分には寄って来てくれるメルちゃんです。

お世話になった!K社長からの贈り物で、毎年色々頂いて感謝の毎年なんですが、今年は社長のあの!行動・太っ腹にものすごく感動・感謝していて、自分もK社長派なんで、自分もあの行動取れる器が大きい人にならないとです。(無理でしょうけど :mrgreen: )前も載せたと思いますが、以前K社長から頂いた、生きた伊勢えびなんですが、可哀想で近所の海水の川に逃がしに行ったのが懐かしいな~で、今回は死んでいて良かったです :mrgreen: 

エビ好きなスタッフさんSさんは!今年の出勤は無いので(ハイ残念 :mrgreen: )今日と、ラスト土曜日出勤のNさんに、伊勢えびあげたんですが、食べ方が分からないらしく、クックパットで調べていたんです。熱湯ブチ込んで 😀 赤くなったら食べごろじゃないかな~~~です。案外高いパーカーをうさ達やられてしまって 😀 店主は参ったな~~~の今日でした。ラスト1日頑張ってくださいね。

今日は!オープン5分前の到着したんですが、運転下手さんにお願いしてだけに、さすがに間に合わそうだったので、途中で自分が代わって、飛ばすって言うか、裏道も多少知っていたので、なんとかなりましたが、送る品もまだまだあったり、年1顔出さないなどなど、トップ達は話が長いから 😀 抜け出すのが大変な毎回ですが、普段忙しい断ってばっかりなんで、この時期の忙しいは、みんな当たり前だから、行けるだけ行って、行けない所は送るだけとか、ラビットインパクトを広めてくれる子達の忘年会も乾杯だけして帰るここ数日で、場がしらけないようにだけは、毎年注意して、店長達に言ってこっそり帰るんですが、遠くてヒーヒーですが、この生活も今年で最後で、寂しさが来るかな~と思ってもいましたが、受けたからには、無理してでもやる・とんかく気合で!やり遂げた感が大きく・トラブルも冷静になればみんな理解してくれたし、してくるれると勝手に解釈していているのかな?です。自分の関係者さんに、ほんとありがたく感謝してます。至らない自分でもよくして下さる方が年々増えていて、お客さんには毎年文句一つ言われないがほんと救われるます。本当にありがとうございます。予定パンパンですが、あと!4日何とか乗り切らないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)