フィーバーしてます。笑

2018年12月28日

店主の相田です

毎回好評の!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達ですが、全羽ご予約済みとなりました。残したいくらい今回3羽ともイイ感じです。

(今が1番可愛い頃って言ったらそれまでですがね :mrgreen: )

お泊りもフィーバーして来てる当店ですが、本当は確変ってタイトル付けたかったですが :mrgreen: 知らない方もいるので・・・

元ギャンブラーってバレるな~~~です 😀 

 

今日からお泊りで目はどこ?の!チョコちゃんです。

女の仔なのに結構オシッコ飛ばすな~~~の!ミントちゃんです。

毎回お気遣いありがとうございます。

今のところ、まだオシッコ飛ばさないな~の!レオ君です。

いつも元気な!チャッピー君です。

名前もイイな~~の!メイプル君です。ラビットインパクトでは、メスに付けるかな?です。

またまたU社長から!今度はレンコン1箱頂いたんです。毎回ありがとうございます。(お返しが大変です :mrgreen: )もう指示してるので、喜ぶかな?です。今日は!U社長が「バイトさんと会わないね~会わせない様にしてるんじゃないの?」って言っていたんです :mrgreen: (正解? 😀 )車も詳しく、「ザラザラしてるね~」って言って、車まで手が回らなくなっていて、休みに行くかな?ですが、シャッターも予算オーバーだったので、自分でやらなきゃけなくなり、正月やれれば良いけど、まだやる気が出ないな~です。

今年は不思議とありがたい事に!県外からも多くお泊りに来て下さるんですが、静岡・熱海・小田原・埼玉・東京はかなりいますが、知り合い関係は、仮眠部屋兼倉庫兼ホテル兼まで、届けてもらってますが、お店居る仔の倍は居るかな?で、夜中自分がチェック掃除は行きますが、とんかく元気にお帰しするだけですが、寒さに強いは違うと実感すること時期で、寒暖差は要注意です。20度以上21度から23度ぐらいが良いようなですが、効き具合や、広さにもよるので、各自で調整してくださいね。

(人がTシャツで居られるぐらいが、この時期飼育する上でのポイントです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)