燃料切れてきました。笑

2018年12月29日

店主の相田です

今日からお泊りの!モーモー君です。わざわざ遠い所ありがとうございます。問題無く元気です。コンパクトにおさまって良かったですね。

2羽飼いで!1羽目のルフィー君ですが、買い戻したい位です。

2羽目の!ルナちゃんです。黒光りしていて健康そのものです。

超元気なウー君です。毎回店主のエサまで :mrgreen: ありがとうございます。

歳を感じさせないくらい元気なサクラちゃんです。

持った感じ軽くなってきた!おうかちゃんです。預かるのも今回で最後だな~です。

当店初めてご利用の!デデちゃんです。変な癖無くイイ仔です。

小さくて可愛い!ゆきち君です。

久しぶりのレッキスの!マリスちゃんです。

去勢して下さって、すっかり優しくなったモカ君です。スプレーひどい仔・1番は噛む仔は、去勢すべきです。年齢関係なくオスは大半スプレーと、噛む事は無くなります。

載せ切ったかな?忘れて無いかな?のお泊りの仔達ですが、皆元気にしてますが、店主は死に?そうです :mrgreen: チモシーだけは、売れるラビットインパクトなんで 😀 業者さんに早めてもらった昨日で、明日届いてくれ~~~の願うばかりですが、佐川のあんちゃん達(自分より年上ですがね 😀 )これこそヒーヒー言っていて、明らかに顔がお疲れモードに見えます。この時期1日2回も2回も3回も来てもらうの悪いから、関内まで届けに行ってる自分ですが、間に合わない場合は、ヒマ人 :mrgreen: なんとかさんにお願いしてとなどなど、銀行関係もお願いしたは良いけど、ある物無くすしで、逆の大変だったな~の昨日・今日でした

それと!今日の出勤が今年の最終日だったNさんでしたが、今日は?も? 😀 本気出していたせいか仕事が早かったな~でした。Nさんは自分の周りには居ない、ほんわかした雰囲気で、自分の周りに居るキツイのと、生意気な連中しかいないだけに :mrgreen: なんかほっこりしていて、周りの連中も見習って欲しいもんです 😀 夜中「カギ無くした~~~」と、ピーピー言ってましたが 😀 結局ポケットにあったそうで、めでたし・めでたしでした。(また来年もよろしくお願いします。お疲れ様でした。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)