そろそろです。

2019年01月05日

店主の相田です

そろそろお迎えになる!(数日以内にご連絡します。名前は決まったかな?)ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃん達です。動きまくりだったので、片手で乗せて撮りました。ある場所を掴めば大抵おとなしくなるんですがね~ 😀 (ガッと・サッとがポイントで、おどおどビビならない事です)

続いて!モコ君分身君も 😀 そろそろですが、月末予定になります。

明日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンですが、何度目の正直やらで 諦めモードです 😀 ブツブツ?言うと :mrgreen: 急に産み出すので、ちょいちょい載せます?

自慢げに送って来た三平ですが、ボンビーなのに :mrgreen: 釣りばっか行ってるようです。この写真はイイな!です。

今年から!19時閉店をしつこい?くらい載せさせてもらってましたが、知り合いのお偉いさんからは、「もう1日定休日をもう1日入れなさい。」と結構真剣な顔で言われてたり、うちのオバタリアンこと(母)からも「あんな普通の生活に戻しなさい。」と、ここで分かったとすんなり、受け入れる自分ではなく、せめて1時間前閉店までして、50・60になったら1日定休日を増やすかもで、体壊したら、普通の生活に戻すかなで、トップに「自分の時間無い・お金にならない仕事するなど何故受けるんだ。」などもお正月に言われていて、長くなるからあまり載せませんが、自分の時間なんかどうでもよく、とにかくラビットインパクトの維持・発展などで、受けたら維持でもやる・トラブルなんか掛かってコイなどなど色々突っぱねての色々で、この3年夜中に先輩のお店・会社の立て直しは無駄にならないと思うし、無駄にならないようにしないとで、ラビットインパクトでの色々も色々で元々人間不信?なだけに :mrgreen: 増したなで、労働基の方とたまたま話していたことも正解だったな~で、おかげでストレスも無くなりなどなどで、トップ達の苦労に比べればまだまだだし、40代での目標も明確に、やれば出来る・なんとかなる・させる精神で、少しでの前進すればいいな~でトップと話していて、無駄足でもいいから、不動産屋さんに足を運んだり自分なりに調べていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)