諦めモード(笑)

2019年01月07日

店主の相田です

店主に似て :mrgreen: 一癖あって!すんなりいかないホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビン(左)と、ピュア(右)です。ただの〇ブに 😀 なっだけかもです。

今日からお泊りで!ビビリだけど寄ってくる、うまるちゃんです。お母さんが、「こぼすのもあるけど、水をよく飲む。」と言ってましたが、水をよく飲む仔は、エサ=ペレットが足りない・少ない仔が多いので、とりあえずいつもより多くしてみて、飲む量が減ればOkです。(多飲多量はよくないです)

続いてお泊りの!うめちゃんですが、おしりがオシッコを吸っちゃって若干汚れてましたが、これは!スノコを網のスノコにすれば改善されるはずです。長毛種・トイレ覚えて無い仔・足の裏が黄ばみやすい仔は、スノコを網のスノコにしてみてくださいね。(バッチリきれいにしてお帰ししますからね。)

移転して2年ぐらい経つのかな?ですが、今は賃貸ですが、賃貸卒業に向けて、ここ2年数件見てきましたが、今年も早速今日電話あって、とりあえず明日午後見に行ってくるかな?です。

そして!夜から12時までに羽田空港行かなきゃですが、丁度今年空の仕事引退する、なんとかさんのお迎えする時間と一緒で、しょうがなく 😀 迎えに行くんですが、前までは帰り運転させてましたが、運転が下手だし 😀 遅く1番左車線しか走らないのに下手で・・・お父さんにも「あいつには運転させないで 😀 」と言われていて、お父さんの高級車もぶつけた先日で、お父さんはカンカンだそうです。「引退したら、うさぎ飼いたい」も言ってましたが、まずは香水を止めるのと、部屋のアロマの香りも止めないと伝えて香水・アロマ・柔軟剤の香りもうさぎ飼う上でも要注意です。 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)