お泊りの仔達も!赤ちゃんも!店主も!(笑)元気です。

2019年01月09日

店主の相田です

12月23日生まれ!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんですが、多少大きさのバラつきは、ありますが、元気に育ってます。カラーは、トート1羽と、リンクス2羽と、オレンジです。リンクスの男の仔は、ご予約済みです。

お泊りもシーズンもほぼ終わり!古いケージの廃棄してるんですが、水でガンガン洗うのもありますが、オシッコ飛ばしの連中の 😀 ケージは、サビがすごいな~で、捨てまくりの今回で、ミリーの赤ちゃん達のケージも新品にしたら、生き生きしてるようなです。(この仔は、茅ヶ崎のA様ご予約済みの!トム君?で抜群です。

もうちょいで!1番刈りの1キロが、販売になりますが、ラベル作りは、A先生のお願いしていて、今日お店に来てくれて最終確認して完成しました。(毎年ありがとうございます。今年もよろしくです。)A先生はインフル明けで、来てくれたんですが、これで!「しょっちゅう風邪引くね~~~」は :mrgreen: 言えなくなるな~~~です :mrgreen: お正月も人間夜間病院パシリで :mrgreen: 行ったんですが、行く前に葛根湯飲んで、帰って来てから、風邪薬を予防的に飲んだら全然引かないし、うつらない自分が居るんです。調子こいてると 😀 風邪引くから、気を引き締めないとです。

あと!今日でお年賀の手配もほぼ終わって、あと1件ですが・・・まぁ~クリスマスプレゼントやら、お年賀で両手×2万以上吹っ飛んだ~~~です 😀 お礼のLINEやら、メールやら電話来ましたが、U社長が「俺イチゴ食べないんだよ~」と :mrgreen: 「まぁ~娘さんと奥さんが食べればいいじゃないっすか 😀 」と言って、「チーズケーキの方が良かったな」と、あの白いイチゴは、そう手に入らないイチゴで、白いイチゴは、イチゴにしては高いしで、お店の方に「入荷次第ドンドン贈ってください。」と言って、伝票書くだけで、ヒーヒーでしたが、喜んで下さったから、良かったなで、U社長みたいに笑い飛ばす社長・会長クラス達も、自分に気遣う場合も多々あるので、たまにはお礼しないと精神で、毎年の恒例もやっと終わるな~~~で、出産・結婚控えてる軍団共いるからまた大変だな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)