耳が!9時15分(笑)

2019年01月11日

店主の相田です

耳がやっと!ネザーから9時15分に :mrgreen: なってきたホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。左のブロークンチョコレートは、念の為将来のママ候補として残す事にしました。右のブロークンブラックは、販売中ですが、引渡しは、もう少し先になります。

先日新しい親うさぎが到着しましたが、店主のこと嫌いみたいで :mrgreen: 2羽共後ろ向いてしまいました。

今日から初めてのお泊りの!福ちゃんです。キツイ感じ無くイイ仔です。

昨日に続き!U社長が今度は30キロ玄米持って来てくれて(毎回色々ありがとうございます。)ある場所の「チーズケーキが食べたい」の連呼でしたが、もっと良いのが近所にあるから、そっちを従業員の礼儀正しくなかなかいい方の!Y君・M君の用意して待っていたら、なかなか来ないから、少し心配してましたが、「午前中葬儀に出ないと」いけないは聞いてましたが、夕方5時頃まで掛かってと、「飯も出ない・一言も無い」とブツブツ?言っていて、社長・会長トップ達は、義理と人情を1番大事するから、そこは・そこが1番大事なんだよな~~~で、自分も常に大事に昔は意識してやってましたが、この歳になると当たり前になるし、年に1回も会えない方や、年1しか会えない方などなど、自分なんかに気遣って色々送って下さってなどなど、知らないうちにお金払ってあったりと、まぁ~トップ達は、スゴイな~~~の!この時期で、やる気が一層増すな~です。

(精米しに行くのが面倒だな~~~です :mrgreen: )

今日は!午後から覆面やら明らかに私服警官だな~が、夜までずっと、お店周辺に居て、U社長が「なんかやったんじゃないの? :mrgreen: 」笑い飛ばしてましたが、異様な雰囲気に感じてました。先日も実家の側で多分孤独死だかなんだかで、鑑識が来ていて、車は入れなくて、朝方待っていて、警察方の少し話してましたが、「何か無いと動けない」と確かにそうだよな~で、楽な仕事あるのも知っちゃてますが、大変な仕事だな~~~の先日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)