ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが2羽出産しました。

2019年01月21日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが!2羽出産してくれました。何度目の正直かな?って言う位苦戦続くでしたが、とりあえず良かったなです。

昨日も載せさせてもらった!ブロークン君ですが、お母さんの上が定位置なんです。性格もイイので、あとは!飼い方を間違えないように、A先生ファミリーにバッチリ教えないとです。一環して言うのは、遊ばせ過ぎない事(放し飼いはNG)などなどケージ内が1番良いって言う環境にして欲しいと願ってます。

まぁ~~~この1週間は地獄なような感じで、身体だけは丈夫でしたが、インフル如きにやられ、甲子園軍団も数人インフルになったと、旦那だけなってお子さん・奥さんはピンピンしていて、ここぞとばかりに、「使えないな~~~甲子園だけ?」とディスられてるそうです :mrgreen: 

自分は明日は洗車だけ出しに行って、あとは寝てるかな?で、お店ぶっ倒れて救急車も呼んでもらった今回で、さすがに乗らず救急隊の方が「休めない仕事ですが、遠慮なく呼んで下さい」と2・3分の所にあるし、病院も5分以内にあるしで、最悪の最悪呼ぶかなでいたけど、医者でもある鬼コーチが「若くないんだぞ。だから、もう1日定休日を入れなさいを何人言われたんだ。ほんとに危なく即入院だったんだぞ」と、久しぶりに鬼になっていたので、ちょっと夜中の時間も減らさないです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)