小さいな~~~

2019年01月25日

店主の相田です

まだ!290グラムしかない将来のパパ候補のハウルです。スタッフさんは、「チャッピー」って呼んでますが・・・変な癖・ヤンチャ感無くイイ感じですが、どうかな?です。

こちらは!〇ブに :mrgreen: なったのか?苦戦中の、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。諦めモードなんで、産んだらラッキーだなです。

大切に可愛がってくれてる2羽飼いナッツ君です。パパさんの礼儀正しいのも好きなんだよな~です。自分の周りも礼儀と義理と人情を1番重んじる方が多く素晴らしいんです。

目はどこの? 😀 ロゼ君です。

5日にU社長と、なかなか良い方で気に入ってるY君・M君も一緒に献血を行ってのスタミナ太郎に行く約束してるんですが、U社長に真剣に「今回みたいなこと、今後なんかあったらどうするのよ~タダで健康診断して数値が異常なら病院行けば良いし」と奥様にも「ぜひ行ってください。」と、U社長も偏食だそうで、自分も結構似てるかもです。Y君・M君は相当食べるそうですが、スタミナ太郎だからいくら食べてもいいじゃないかなです。スタミナ太郎の店員さんとも仲良くなったからと、お3人さんが来たら、厨房もザワつくんじゃないかな~~~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)