ほんと!ありがたいな~です。

2019年01月27日

店主の相田です

新顔君ですが!顔が尖がってこないから、そこそこはなるかな~です。

苦戦中の!ホーランドロップ(フォーン)のムースです。まだまだ若いから気長に挑戦しないとです。

二宮のNさんに!お願いしてたブロッコリーの葉が届いたんです。(ありがとうございました。)毎日なんかしら野菜を買ってるので、ありがたいな~です。二宮が色んな意味で懐かしく、またあの時代が来るといいな~です。

今日もまた!U社長がおしぼりと、Y君がマックの差し入れと、(度々ありがとうごいます)珍しく忙しかったので、マックも美味しかったな~です。やっぱ病気の洗車病が治らず :mrgreen: 夜中軽く洗車して定休日は、そごうで洗車のお願いするか、自分でやるかの毎回なんで、おしぼりが役に立っていいんだよな~で、本当はペナルティでいくらか?払わないといけないらしいんですけど、U社長いくらかは絶対言わないでくれて、「血が付いたから、捨てたって言えばいんだよ~」と :mrgreen: 太っ腹も最高で、ほんと自分の周りのトップ達は足元にも及ばないけど、ケチケチしてないから気が楽で疲れも吹っ飛びます。自分含め周りのトップ達はケチくさいのを1番嫌うし、「男なんだから、ケチは1番ダメだぞ」って言うトップがいて、自分もやれる範囲で、やってはいるけど、まだまだだな~です。

U社長が!某ショップに意見を求めた今日で、聞いてましたが、ごもっともで、自分もうさぎとか他のペットで似た様な経験して、お小遣い貯めたり、バイト代貯めては、ペットに使ってた若い頃で、すぐ死んでしまったりなどなどで、自分の落ち度も認めつつも、小さい頃なりにペットショップ・獣医さんの対応はどうだったかな?頭に相当入っていて、自分が販売側になったら、ちゃんとする、保証もちゃんとすればそうトラブらないはずで、専門店なんだから・・・完璧とは言わないですが、今日言ってたU社長みたいな意見を言われないようにしていかないとで、あの真剣な顔で言ってたU社長で、動物愛が相当あるから、言いたくもなったし、良くなって欲しいからなんだとも思って聞いていたんです。自分もうさぎ愛なんて大げさな言い方かもですが、悲しい思いしてる、死も相当経験してからこそ言う・載せるなどなどで、そんな思いを少しでもさせない・させたくない・軽減させたいで言ってる・載せるで、可哀想が可哀想と思えるようにする・心配なら2・3月1回は信頼出来る獣医さんに診せる・何事も過ぎない事・放し飼いは要注意・芳香剤・アロマ・柔軟剤のキツイのも要注意です。一般の方の繁殖は絶対辞めた方がいい・待ったら死んでしまう(変に知識得ない方が逆に良いかもで、どうしても遅れるのも数回見てるので。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)