たまには!いいな~です。

2019年01月30日

店主の相田です

あと2羽のとなってる!2羽を対面させてみたら、絶妙な距離を保ってました 😀 

以前からお誘いしてくれた大家さん、そのお友達の食事会で、途中から娘さんもいらしてくれて、みんな仲良く楽しそうにしていて、差し入れでヤバイ万円 😀 使うチーズケーキの差し入れも喜んでくださって、娘さんが写真撮っていて、不思議とみんな女子は写真撮るチーズケーキなんだよな~です。大家さんのお友達の方の手料理がバンバン出てきて、味見しないで、作れるなんてすごいな~でした。

毒毒しい :mrgreen: ジュースも出して下さったんですが、見た目通り 😀 美味しかったです。大家さんもだいぶ酔っていて、人間飲む本音が出るって言いますが、ふと「音楽教室も良かったのにな~」と、言ってくれて、「すいません」としか言いようが無く・・・先日お父さんが亡くなられて、葬儀の時に「1階のお店と前もキレイでいいな~」って言われたそうで、「自分何もやってないけどな~」と言ってましたが、外装などなどエントランスもキレイにしてくださって、もっとキレイにしようと、密かに調べてもいるんです。

しかし!大家さんみたいなお誘いを3年間ほぼ行けなく断っていたんですが、やっと普通に戻ったのかな?で、3年間怒涛過ぎて、先輩と無理してた3年間夜中も働き、2人で毎日のように無言で帰っていた3年間で、自分担当の50人の首を飛ばないように必死で、長くなるので、色々までにしておきますが、やっとだけど、やること山積なだけに、空に行ってしまった先輩のお願い・心配ごとの改善・実現に向けて・大家さんの為にも!もっと頑張らないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)