共同生活スタート(2組目)

2019年02月01日

店主の相田です

昨日から共同生活に入った!ホーランドロップ(フォーン)のムースと、ネザーランドドワーフ(オレンジ)のチャールです。月齢が格好経っていてと、一緒にはどうかな?と思ったら、2人で毛づくろいしたり巣箱の上に一緒に居て、ケンカするそぶりが一切無いから、とりあえず良かったなです。しかし!チャールは成長が遅く、いつもならダメだったけど・・・こぶりだけど、ずっしりするようになったんです。あと!お産はどうかな?です。

こちらは!仲良し親子なんですが、毛づくろいしてシーンをインスタに載せようと準備してかまえると止めるしで惜しかったなです 😀 ほぼ白ブロークンオレンジ早く大きくな~れ。

今日は!夜中に近所のラーメン屋さん(若松家さん)に軍団共来る予定で、「帰りにラビットインパクトに行くから」と連絡あり、みんな週に何回かは来てる近所の若松家さんで、10席は無いかな?ですが、軍団共で満タンになるそうで、気に入ってるお店を紹介して「お金を落とすように」指示してる感じで、「行けばわかる、自分達のお店にも、あのオーナーさん達の思い・行動などなどを取り入れるようにも伝えいるんです。」まぁ~こっちは仮眠時間なのに、なかなか帰らないから眠いのなんので :mrgreen: 「毎日イイな~」って言ってましたが、「30代のオバサンになって :mrgreen: 通える範囲以内だったら雇うから」と伝えますが・・・20代で自分言う事聞いた・聞いてくれた軍団共で、みんなで色んな困難を乗り越えて、ほんと良かったな~と会う度に誰かしらに言ってくる毎回で、「だから言ったでしょ。言うには責任あるんだから。あとは自分の人生だから、トップなった先輩妹さんと、チャラ子に相談して、助けてもあげてよ」と、横浜駅に送る際に話していた夜中です。(眠いって言うのでした :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)