尖がってるな~笑

2019年02月02日

店主の相田です

1月16日生まれの!イングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃんです。1羽は、セーブルポイントみたいです。

今日からお泊りの!フク君ですが、これぞ犬みたいに懐いてるって感じのホーランドロップなんです。抜群です。

マル君!パパ・ママさんからの!差し入れです。スタッフさんと、店主のエサに :mrgreen: 最高でした。本当にありがとうございます。今回の経験無駄にせず生かしていきます。今後共ラビットインパクトと、マル君をよろしくお願い致します。

久しぶりに!スタッフさんのSさんの出勤日だったんですが、店主の自己管理不足で説教?を食らっていたんです :mrgreen: 「なんかあったら夜でも来るよ」って言ってくれてたSさんに感謝して、健康管理はいい加減ちゃんとしないです。あと!六世占星術 も調べてくれていて、自分は 大殺界だったんです。だからなんだ~ですが 😀 だからイイことないのかな~です :mrgreen: 占いとか一切気にもしないですし、占い通りいったら苦労しないし、今年で40ですが、40にもなればある程度つかんでもいるし、答えも決まってるので、とにかく目標実現に向かって、頑張るのみですが、「健康じゃないとダメ」もトップにも言われたばかりで、鬼コーチの娘さんにも「お父さんが相田の事調べるから、連れて来い。」って言われるそうだけど、あんな遠い埼玉の田舎なんて行けないって言うの・・・インフルの時横浜と埼玉を2往復してくれた鬼コーチで、参った~とかなり疲れたそうです。鬼コーチのアッシー君の方が 😀 疲れるって言うのにです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)