献血デビュー

2019年02月05日

店主の相田です

U社長のお誘いで!スタミナ太郎と、献血に行って、ずっとONONで突っ張り過ぎて・・・色々あって人間不信もかなりあったり、献血でなんか悪い所見つかったらどうしようお断りしてたましたが、インフルでかなりの重症で、迷惑心配お掛けして、知り合いのトップにも、「自分の為でもあるんだぞ!社長さん達の言う事ちゃんと聞きなさい。」も、かなり言われての今回重い腰を挙げての今回行って良かったし、献血も病院っぽくなく、大したこと無かったです。U社長も言ってましたが、「周りに行く人居ないと行かないでしょ自分の為なんだよ。」と、ほんとごもっともでした。

スタミナ太郎のエリアマネージャーも良い方で、うさぎ愛もよく伝わりましたが、自分にもう少し相談してくれればな~でした。平塚~埼玉に転勤なるそうですが、自分が言える立場じゃないですが、お身体には十分気をつけて無理しないでくださいね。今日は、ありがとうございました。

Y君・M君の気遣いにほんと関心していて、自分のお肉もバンバン焼いてくれて、先回りての動き、なかなか自然とは出来ないし、さすがU社長の教えだなでした。(食べたあとでした 😀 )

食べた後の献血行く途中ですが、なかなかスゴイお3人さんの風格で、U社長は爆音で屁をこいたので :mrgreen: U社長に「身が出ないなんですか? :mrgreen: 」って聞いたら、「昔は! 😀 」と、なかなか面白くラビットインパクトでも屁をこくU社長なんです。臭かったら出入り禁止にするけど・・・ :mrgreen: (左がU社長で右がY君・M君です)

献血ルームの休憩所はこんな感じなんで、来やすい雰囲気でした。真剣にたまには、一人でもこようっとです。

最悪の事に :mrgreen: U社長の隣で・・・まぁ~そう売ってないアディダスの靴で、なんかとのコラボだそうです。

横浜の天理ビルの隣の!横浜ファーストビルの14階です。良かったら行ってみてくださいね。

Y君・M君も!2週間前来たばかりだったっそうで、U社長が「ラビットインパクトの店長が、やっと行くになったらか行こうよ。」言ってくれての今回で、Y君・M君も面倒なそぶりもせず、居てくれたY君・M君でした。お疲れ様でした。ありがとう。またいつかお願いしますね。近々に行きそうです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)