ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが3羽出産しました。

2019年02月06日

店主の相田です

ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが3羽出産してくれました。ほんとキャメロンさまさまです。成長をお楽しみ!

ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんですが、1羽は、すでにお迎えさせれました。あとは!トート(メス)1羽となっています。

やっと!トップ達などの挨拶周りも終わり、去年までお世話してた子も全員挨拶に来て、受けたからには、無理してもやる・なんとかする自分で、全員辞めないくれた子で・・・昨日U社長とも夜中40分位電話で話していて、その道のトップなだけに、気持ちが大事と、義理と人情・誠意・筋を通すなどなど、「男女関係く気持ちが大事だよ。」と、自分も同じ事言うし、同感だな~です。「今月超美味しいキンメを食べに行こう」と、「俺は食べれないけど。」偏食のU社長で、「場所覚えて、今度お父さん・お母さんを連れて行ってあげな。親孝行する頃には親いないよ。」と身に染みる話で、なかなか分かっていても、親となると照れくさくてなかなか出来ないけど、密かに・・・

しかし!毎年色んな事で同じ事言われるし、自分も言うしで、少しでも自分なりに改善して、言う時は、最大限フォローにまわってなどなど、少しは成長してるか?歳食ったのかな~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)