ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが2羽出産しました。

2019年02月07日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリーが2羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

今日からお泊りで!超元気なライ君です。

以前友達が!うさぎの雑貨&カフェをオープンする事を少し載せたかなですが、今日来てくれて、4月頃にオープンするそうです。丁度うち担当の銀行の営業さんも来ていて、挨拶して、後日通してあげるよう念押ししておかないとで、ワンクッションおいてあがないと、自分みたいに痛い目合うので、それだけは、絶対回避してあげないとで、友達関係も大いに、声掛けて協力得るべきで、自分みたいに、あの当時今もですが、三平しかいなく、相当助かって、不思議と大変を感じ無く、仕事終わっては、毎日物事を縦に考えメモって1日1日をこなして=無駄にせず・・・面倒・大変な事を先にやるべきで、業種違うし色々なんで載せなかったですが、自分と空にいってしまった悪の先輩で支援・応援した子も、自分の経験を話して、物件も一緒に見て、後日先輩と2人で周辺調査して、相当歩いて、先輩と意見が一致した場合はGOで、大家さんとの顔合わせも自分も立会い1軒嫌な予感して、他にしたりなどなど、お店を持つのは、ハードルが高いけど物件決ったら、ドンドン進めていかないと家賃も発生していくので、ダブル家賃・トリプル家賃の子も居てと、今回オープンするAさんもダブル家賃だけど、決めたんだから、やること山積で頭いっぱいでも、毎日やる事はやる・時間無いぞ・任せれる事は任せる・お店やると友達に伝えれば必ず動いてくれるも、色んな方のを相当見てきたし、そこで何もしない友達は友達なんかじゃないし、自分みたいになんでも自分でやる・やろうとすると結果余計に時間・費用もかさむんので、任せれる事は任せる、相談相手も居れば尚良いし、自分の譲れない事は、通すべき!自分みたいな超頑固・曲がった事嫌い・スジ通さないと嫌い・ケチ超嫌いは、逆にアダとなることもあるけど、信念は貫くべきで、何か大きな事やると、トラブルなんか当たり前だし、そこを乗り切らないです。トラブルを少しで回避出来るように、邪魔にならない程度に、お手伝い出来たらです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)