こりゃすごいかも!!!

2019年02月08日

店主の相田です

ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃんですが、チョコチョコしていて、顔が分かりませんが、舌を出していたんです。見た目オスの顔だし、持った感じも最高です。この段階で間違いと判断してます。(メスだったら1羽は予約済みとなります)

今日からお泊りで!カレンダーレベルのココ君です。

へっぴり腰の!こまちちゃんです。

今日も!U社長が来て下さって、奥さんから少し早いバレンタインデーを頂き、(ありがとうございます)色々U社長とY君と話していて!寒い中M君は、外で待っていたんですが、いきなり車出して、さーっと行ったから、U社長に「どこ行ったんですか?」って聞いたら、「買い物行かせた。」と、15分くらいして帰ってきたら、自分用に銀だこを買ってきてくれたんです。スタッフさんのエサ用に :mrgreen: たまに買っていますが、自分のは、自分では一切買わないで、我慢してるんですが、本当は超好きで、かなりテンションあがって、帰りの車の中は銀だこのニオイが充満していました。U社長・Y君・M君いつもありがとうございます。今日もスタミナ太郎行ったそうです。19日楽しみしてます。(遅刻したら、迎えに来て下さいね :mrgreen: )

U社長から、毎月8日に護摩業 行ってるそうなんですが、車用とお店用にもらってと、この左上に書いてるある四文字に期待して、せっかくU社長から下さったし、結構真剣な話もしてくれたから運転も慎重にしないとです。

うちのオバタリアンこと(母)に :mrgreen: 「ちゃんとお礼しなさいよ。」と言われていて、そんなのは、お世話になってる方全員にが当たり前で今回は、マカオで超有名のタルトを今回はお返しに用意していて、たまに、在庫が無くなる買うんですが、超気に入っていて、対応が素晴らしいトヨタにも持って行くので、50個を予約して、銀行用も予約するように支持して、日程決まったら、行かすようにしてなどなど、誕生日の子・出産・結婚祝いもありと、ボンビーまっしぐらです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)