ボンレスハム状態(笑)

2019年02月09日

店主の相田です

月16日生まれイングリッシュアンゴラ(フロスティシトロンの赤ちゃん達です。赤ちゃん達は、シトロンの上がお気に入りみたいです。シトロンは、ボンレスハム状態でした :mrgreen: (4羽ご予約済みとなりました。)

シトロンもお疲れかな~と、思ったので店内を散歩させていたんですが、入り口に陣取って、動かなかったシトロンで、外では絶対オシッコしないから、助かるよな~です。(看板うさぎしてくれてました)

つい載せたくなる!床の塗装後ですが、やる気でたら夜な夜なやってるんですが、終わる頃仕事してない鬼コーチの娘さんも来ていて、「ほんとやってんだね。」と「お父さんのおかげだよ。」と、徹底的にトイレ掃除から、石拾い・雑草も抜いて近所もキレイになどなどあげきれいくらい、根本を徹底的に指導してくれたせいか、苦にならなく、病気か?って思うくらい、やる気が出たらですが、塗装はやって、店内は毎日水巻いてポップで1回拭き取って、仕上げで新品のポップで仕上げて帰る毎日で、インフルで43度出てもやっていたんです。鬼コーチの「限界越えてからが大事だぞ」精神が、邪魔になる時あるけど、医者でもある鬼コーチにも先日、話したら、「病気の時にやれ!なんて一言も言ってないぞ。」と 😀 言っていて、「そっすか~」と交わして先日で、夜中埼玉まで娘さんを送る最近で、最近お世話になってるU社長に似てしまって :mrgreen: 車の中で我慢してたオナラが出てしまって娘さんも爆笑していて、「じゃあ私もしていいって?」言うから降ろして、してもらって、今度はトイレ行きたい言うからまた降ろしての昨日で、田舎過ぎて :mrgreen: 参るよな~です。

昨日のお礼に!U社長の電話したら、いつもテンションじゃなくて、声が変だったんです。「うちのうさぎが、ケージ内で運動会状態で寝れなくてさ~」と、毎日4時間しか寝ないU社長で、自分もそんなもんで、奥さんは夜中までお店やって、2時・3時に帰ってくるから、お風呂を洗って沸かして待ってるU社長で、超やさしく・自分みたいな一般人にも最初から優しく、まだ1回だけですが、スタミナ太郎行った時も、スタミナ太郎さんのスタッフさんにも、笑いを飛ばして優しく、献血屋さん 😀 のスタッフさんにも優しく接してたんです。今日も帰る準備してら、U社長来てくれて(長 😀 )またまた大量におしぼり持って来てくれてなどなど、U社長もLINEが長くて、毎回10回以上のやりとりしていて、「来たら返さなくては、老眼で大変なんだよ~」と言っていて、屁のスタンプが多く :mrgreen: 、今日もお店で爆音の屁をしたU社長なんです :mrgreen: 専売特許だそうです。Y君はピクリともせず慣れっ子みたいでした。鬼コーチが電話が間違いなく40分以上で、、みんな話しが長いのなんのです。(似てしまうじゃないか~です 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)