デキてる?笑

2019年02月10日

店主の相田です

2月6日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんですが、順調に育っていて大丈夫そうです。

お世話になってる!タカちゃんさんなんですが、アンゴラのバニラちゃんと一緒に爆睡してたんです(デキてる? :mrgreen:バニラちゃんの!しょうがないな~顔が :mrgreen: なんともです。最近タカちゃんさんは、「まだ3000キロしか走ってない」って言ってたかなですが、AI昨日付きのベンツをお店に作業着で入って即効現金一括で買ったタカちゃんさんで、「塩対応だった」とブツブツ言ってたんです 😀 男気のお手本のタカちゃんさんです。そろそろ撥水加工もやってくれるんそうなんですが、相当疲れてる顔してるから、撥水加工を「やってくれる」と言ってくれますが、いつでもいいなです。

今日はNさんの!出勤日だったんですけど、毎回爪切りの練習してもらってるんですが、ここ数日は失敗ゼロで、だんだん上手になってきたし、おっとりしてるけど、仕事も早くなってきたNさんです。おっとりを、鬼コーチの娘さん・巨人女子・軍団共に見習って欲しいもんです :mrgreen: 今回のラビットインパクトスタッフさんは、気が楽で文句一つ言わなく、(言わないでくれてるのかな 😀 )先輩のお店・会社のスタッフさんの意識改革でほんと大変だっただけに・・・

顔どっち向いてるんだ~~~ :mrgreen: )

毎年!トップ達始め、最近はU社長とも、お客さんの対応などを少し話して、U社長は、「色なんなやついるからな、俺らだって面倒なやつ対応してなどなど、キレたら相手思うツボ看板背負ってるんだから」となどなど話していて、キレたら終わり、キレられも関係を終わりにする、自分含めトップ達で・・・社労士もコンサル代に入ってる最近知って、少し安心感も得て、相当食らった経験が、ほんと役に立ってるし、自分みたいな思いをさせないように教えてあげるし、孤独感がヤバイ時期も乗り切って良かったな~です。

先日も仲裁に行ったけど、やっぱアレで、お互いにガンガンやってはダメで、血が昇ってる時は何言ってもダメですが、相手側の意見を自分が聞いて、ある事したら1発で穏便に治まって、社長の思いも相手に伝わり、社長にも「ああ言う時は、あれです。」と、「夜中にすいません、ありがとうございます。」と「自分慣れっ子ですが、疲れます ? 😀 」と伝えて、相手方の社長もあとで!菓子折り持って会社来たそうで、「社長にちゃんと来てくれたんですが、あれを買い占めてあげて下さい。そうすればきっとあれですから。」と伝え奥さんが行ってくれることになって、大量にアレを持たせて行ってくれたんです・・・そして!最近取引が始まったそうで、たまに一緒に、ご飯行く関係までなったそうです。だったら最初からやんなよ~ :mrgreen: とは言いませんが、自分より20も上のおっさんが 😀 ガンガンやってるんだもな~で、キレてる人見てると、可哀想になるし、そのエネルギー勿体無いとも思うし、感情的にキレたら、その人の縁が終わる・それでも関係持てれば、最高で昔みたいに戻れるし、冷静になれば分かるはずなんですが、なかなか出来ないのを、かなり見てきたな~で、そんな話ばかりしていた最近でもあり、自分より20・30・40のおっさん、爺さんばかり :mrgreen: と話していて、「相田君は39なのに、どこから得たなんだ」と聞かれたから、「ラビットインパクトからで相当食らったからです。おかげで人間不信ですよ :mrgreen: 」と少し笑いも入れてなどなどで、夜中もヒーヒー?だったな~です。(めでたし・めでたし)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)