最高!!!

2019年02月13日

店主の相田です

仲良しコンビの!2羽で、いつでもお迎えOKです。

今回も産みそうも無い!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。来月は頼むよ。

今日からお泊りで!超元気なティノ君です。

今日も!U社長から銀だこの差し入れで、U社長達は、一応地元では有名で結構並んでる豊野さんの黄金丼を3人食べて、Y君・M君はさらに銀だこと、U社長が、「2人すげ~食うんだよ~それに、どこかのうさぎ屋さんのもで :mrgreen: 大変だよ~~~」と、U社長は、たこ焼きは興味が無く、銀だこのパリパリが・・・だそうです。ほんと!自分の周りのトップは、太っ腹で、先日も先回りしてある場所の食事代払ってあったり・スタンドのも全部払ってあったりなどなど、自分の亡き祖父も親父ですが、ケチくさいのを1番嫌うし、トップ達もそこを、かなり言うしで、自分も見習ってはいますが、追いつかないな~で・・・U社長もよく言いますが、「気持ちが大事!男女関係無い」と、ほんと自分も同感で、総監督と鬼コーチにも小学校から苦しい練習のあと!人としてを毎回のように言って、「困ってる方居たら助けなさい。ケチは男としてダメだぞ。」も指導してくれてと・・・最近はU社長とも、しょっちゅう電話とLINEでやりとりしてますが、「親孝行しなさい。身を固めなさい。」を言われていて、親孝行の件はなんとかなりますが、身を固める件は「ノーコメント」を貫いていて、「今度愛席部屋行く?」とも言ってくれたU社長ですが、「120%無理っす」って言って 😀 「借金が軽くなったら考えます」と、しかし!U社長は自分の事お見通しで、交わすのが大変なんです 😀 鬼コーチは慣れたけど :mrgreen: ほんと小さい頃は、怖くビビッていて、まさかこうなるとはで、娘さんのお世話も大変ですが、これも慣れたです。(遠すぎて参りますが 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)