赤ちゃんも店主も元気です。

2019年02月14日

店主の相田です

2月6日生まれホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。カラーが、まだハッキリ分かりませんが、3羽共元気に育ってます。

今日からお泊りのポポちゃんです。若干気が強いそうですが、自分には懐いてるので、いっか~です 😀 

仲良しコンビの!ホーランドロップ(ブロークチョコレート)のソフィアと、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンです。成長期ですが、デ〇に :mrgreen: ならないように育て上げないとです。(オリオンどこ向いてるの? 😀 )

昨日!U社長とY君・M君と一緒に行った献血の結果届いたんですが、全部正常値以内で、コレステロール値も基準内よりも20も低く、まぁ~昔の苦しい練習と、今の我慢が良い結果に出てのかな?です。

今テレビ見てれば分かる。同情する事なんて誰でも出来る、そんなのは当たり前1人の力なんかビビたるもんですが、1人が2人とドンドン拡散していけば、自分の為でもあるし、人の為にもなる、献血行くまでは確かに、かったるいけど、タダだし結果見れば安心感出るなどなどで、早速先輩の妹さんに指示して全員週一しか休み無いから、1日増やして連休させて必ず行くように「従業員の方全員に休みの時に行くように」自分が育てた店長にも伝えて、先輩の死を無駄にしないようにも、早速今日から順番行ってるそうです。うさぎが与えてくれた縁の子も多く、自分の一声なんか大した事無いけど、みんな異論無く、みんな動いてる今日からで、知り合いのトップ達も全員行ってるのを最近知って、ドナー登録は4日休みを取らないといけないのと、全身麻酔などがネックで仕事上厳しいなどですが、2日で退院させてくれるならドナー登録しようと思うし、ダメって言っても、医者でも鬼コーチにもお願いして意地で退院してこようと思います。U社長~にも相談してからかな?ですが、U社長のおかげで今回の献血で1回は断っても、かなり真剣な顔で、誘ってくれて、インフルの時もお会いして、「顔が相当調子悪い顔してたよ。」と、43度出ても近所の医者を突っぱねて、夕方お店戻って、エンジン付けっぱなしで、車戻っての休み休み牧草も詰めてなどなどいつも通りこなしたはいいけど、鬼コーチが、ものすごく怒っていて「テメ~いい加減少しは言う聞け~」と昔の顔に戻ってたんですが、つい「うさぎが心配・うさぎからお金頂いてるんです。うさぎは色々伝わるんです。お泊りの仔が多いから、自分が行かないと」と言ったら、ずっと沈黙の車内でだったんです。娘にさんに「ものすごい根性だけど、かなりヤバかった。」と先日も娘さんに言ってたそうで、本来即入院と、空にいってしまった悪の先輩にも「せっかく良いお手本が居るんだから、少しは言う事聞きなよ。」と最後言われてのもあるけど・・・亡くなる1週間前もリハビリしてた祖父もの姿も常に頭にあるから、死にやしない意地でもなんとかする・させるを常にあって、この超頑固は、一生治りそうも無いなです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)