自我自賛(笑)

2019年02月15日

店主の相田です

1月21日生まれホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。今が1番良く見える時期にしても抜群です。メスは、ご予約済みで、トイレに乗ってる仔も、オスだったらと言って、下さっていますが連絡してからになります。どうかな?です。

1枚目は!ご予約済みのメスです。残せば良かったです 😀 

ほぼオスだと思いますが完璧です!

今日からお泊りでライオンヘッドの!さんご君です。普通のペットショップで購入したそうですが、かなりイイです。

欠品中だった!チモシーブラン(ダイエットフード)も在庫回復しました。水よく飲む仔・常にガツガツしてる仔・おデ〇の仔に 😀 オススメです。試しに欲しい方はバンバン差し上げますので言ってくださいね。

先日U社長から頂いた宇都宮焼きそばを、うちの母がやってくれたんですが、作ってすぐは、美味しいのは当たり前ですが、「うちの母はソースが多くベチャベチャするんですよ~」と、先日U社長にも言ったら、「自分でやれよ~~~」と :mrgreen: 親父も母に「今日のは美味しい。だから言ったでしょ」と昨日母に言ったら、母が「自分でやれ」と :mrgreen: 親父にも言っていて、やりとりにウケていたんです。先日もU社長が!「365日毎日疲れ帰ってご飯があるのは、当たり前じゃないんだよ。」と、ごもっともの意見で、身に染みるな~ですが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)