スヤスヤ&店主も睡魔が~~~

2019年02月17日

店主の相田です

2月6日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。寝るのが仕事なんでスヤスヤ寝てました。

日からお泊りの!むぎちゃんと、白い仔はなんだっけ? :mrgreen: ちゃんです。ちゃんとお手入れ出きるな~でフワフワでした。

今日も!お土産をたくさん頂いて(ありがとうございました。)巨人女子からも載せれない遅いバレンタイディーをもらってと、巨人女子は、内海・長野出した時、シクシク泣いていて、生え抜きは大切にする巨人だと思っていただけに、自分もかなりビックリとショックだったから、原は・・・なんです。まぁ~それだけこの数年の低落は・・・なんでしょうね。(元木と宮元で明るくしてくれよ~~~です)

巨人女子を横浜駅まで運転していいよ!夜中運転させてら、お店出て、すぐで前にパトカー居るのに、さーって、追い抜いたら、止められて、切られるかなと思ったけど、自分が先に出て行って、何言われるかと思ったらいきなり!「そこのラビットインパクトさんのオーナーさん相田さんですね。どうぞ行って下さい。」と言ってくれて、「すいません。申し訳ございませんでした。」と言って・・・これで4回も見逃してくれたんです。捕まるのは「運だからな~」でもありますが、前の店舗の時に年に2回はあるなの事故処理を手伝ったから見逃してくれるのか?(血がかなり着いて服を捨てかいあったなで、やっと運がまわってきたのかな? :mrgreen: )警察の代わりに、自分がボロカス巨人女子に注意した今日の夜中でした。疲れるな~~~で、やっぱ運転は自分でしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)