間に合うかな~~~

2019年02月18日

店主の相田です

2月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。すぐ決まりそうです。

今日からお泊りの!ミミちゃんです。先日うっ滞に、なったそうですが、もう大丈夫そうです。今の時期で言えば寒暖差が要注意です。電気代ケチって病気になれば何万も吹っ飛ぶので、エアコン機能の暖房を付けて、20度切らないようにしてあげてくださいね。

左の!ホーランドロップ(フォーン)ムースと、右がネザーランドドワーフ(オレンジ)カーリーの娘のチャールです。ムースがやっと交配出来たけど、クセのあるムースなんで、苦戦しそうです。チャールは、あと1ヶ月半は成長待ちです。

明日は!高校の修学旅行以来の日帰り旅行を西伊豆にキンメ食べにU社長と、Y君・M君と男4人で 😀 行くんですが、U社長が場所覚えて、ご両親を連れて行くのを念押しされていて、「お金だけ払うのはダメなんですか?」と聞いたら「それじゃダメ」確かにそうだな~で、親に言ったら親父は「お前の運転はおっかない。」と、確かに自分は普通に運転してるんですが、早いかもです。周りのトップはみんな超早いから、似てしまってるのか?です。母親には「送って行くから帰りは電車で帰ってくれ」って言ったら「いいよ~~~」でした。U社長が「これ着て行くけどどう?」とLINE来たんです。「社長クラスは良いですけど、「たかは!こう言うの着ないの?」と、「自分着たら親が頭おかしくなったのか?って :mrgreen: 言われそうですよ。」と言ったんです。当時軽く6万以上だったそうです。

 

 

そして!Y君・M君は毎日スタンドで、U社長と奥さんのを洗車してるんそうですが、自分のもスタンドにお願いしようと思って、8時10分待ち合わせなんで、もっと早く行って待って、自分もU社長と、奥さんのを手伝うかなです。結構洗車も好きで、病気かな?と :mrgreen: 思う自分です。U社長が「エンジンルームまでやらせてる。」と言っていて、これもスゴイな~です。

楽しみだけど!毎日朝6か?7時頃に寝るから寝ないで行くかな?で、U社長が「車の中で寝ればいいじゃん。」って言ってくれたけど、U社長隣じゃ寝れないっすよ~~~ 😀 」と言ったら、「寝たら握りぺかますから :mrgreen: 」と言っていて、あの3LDKのマンション買える高級車の車内で屁は止めて欲しいな~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)