さすがだな~です。素晴らしい!

2019年02月19日

店主の相田です

今日は!U社長と、Y君・M君と、西伊豆に旅に行ってたんです。朝洗車を自分の入れて4台やっていて、エネオスのスタッフさんの副店長にも挨拶させてもらって、「自分のはいいよ。」と言ってたんですが、「店長はゆっくりして、何もしないで下さい。」と、超撥水のその上もやって、室内清掃・ホーイル・エンジルームも完璧にキレイにしてくれたんです。

まずは!U社長のモーゼルです。内臓に染みるマフラー音もよく、音楽も自分の心境を表す様な音楽を爆音で流してくれていたんです。

Y君・M君は!エネオスのスタッフさんとも仲良く、「バイトを鍛えた :mrgreen: 」と、生き生きしてたスタッフさんで、5人でキレイにしてくれてました。作業途中にU社長からLINEがあって、「何してるの?」言うから、「Y君・M君の仕事ぶりを監視してます :mrgreen: 」LINEしてたんです。Y君・M君・スタッフさんありがとう~~~後日お礼にあがりますからね。

終わって!M君往復運転だったんですが、飛ばすかと思いきや、両手で安全運転だったんです。前の車退く事何回か?あったんです。さすがモーゼルでした。(自分の方が飛ばすな~です。 😀 )2時間半くらいで、味蔵山さんに着いて、金目の煮付けを自分を食べていたんですが、キンメの煮付けが来る前に惣菜系で、かなりお腹パンパンになり、白米を久しぶりに2杯も食べて、Y君・M君は4杯も食べて、社長はビックリするほど食べないです。デカイのに :mrgreen: 4人でお腹パンパンでした。11年目も通うのが、分かるし、普通はお金が掛かるコーヒー4杯と、チーズケーキのお菓子4箱も頂いてと、U社長含め、トップ達はみんな「これが大事」と、U社長も自分なんかに相当くれるし、他トップ達も良くしてくれる所には、ドカンと持って行ったり、送ったり、従業員さんへのサプライズするのも、見て来た自分で、あげるから偉いとかじゃなくて、「気持ち大事」とみんな言うトップ達なんです。

 

Y君に「撮って来て」っていたら、自分の顔撮っていたんです。:mrgreen: Y君・M君の先回りした行動・自分なんかにもドアあけてくれるし、車内でもタバコ吸って良い確認をするY君・M君・道中も礼儀正しいガードマンも居て、2人も頭さげていて、社長にも「ああ言うガードマンいいっすね~」と話してしていたんです。

うちの親に「車内で寝たら失礼だよ。」と言われたんですが、2時間の睡眠時間はきつく限界で、隣みたら、社長も寝ていて、Y君・M君は、しっかりしていて、「店長~1時間は寝ていたんじゃないすか?」と・・・にぎりっぺ食らわなくて :mrgreen: 良かった~~~~です。あと!帰りに車内で、今度クワガタ取りに行く?」って言ってきて、「採ったやつどうするんですか?」って聞いたら、捕ったのを「孤児院にあげに行くんだよ。」と、「ならぜひ行きたいです」と伝えて、もし行けなくても、飼育用品送りたいなを次回伝えないとです。

お腹パンパンだった4人だけど、横浜着いてたら、社長が「家系ラーメンの町田商店行こう」と行って、社長に「最後の晩さんはラーメンなんですよ~」って言ったら、「じゃあ今日ね。 :mrgreen: 」と、ほんと返しが毎回ウケるし、店内なのに、得意の屁をかましてたU社長だったんです。

たまには!こう言う時間も大事だなと痛感してた今日で、ほんと高校の修学旅行以来で、Y君・M君みたいな弟・兄貴みたいなのが、欲しかったな~も感じていて、あの偉ぶらないU社長の優しさ、自分の親を連れてあげて欲しい思いがよく伝わったな~で、空いってしまった悪の先輩に言われた事・U社長に言われた事・他のトップにも言われる事実現に向けて、また明日から頑張っていかないとです。U社長・Y君・M君今日は、本当にありがとうございました。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)