やる気マンマン?です。笑

2019年02月20日

店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん達ですが!2羽すでにお迎えさせれて、あと!真っ白の黒目のオスだけとなっています。

2月6日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。多分この仔は、ブルートートですが、今日出勤だったスタッフさんのSさんが、仰向けで寝てるからと出してもらっても、まだ寝ていたんです。ホーランドによく見られて、ネザーはあまりないな~です。(Sさん。お疲れ様でした。次の出勤は金曜日ですからね。金曜日 :mrgreen: )

今日もってほぼ毎日ですが!(疲れる?~~~ :mrgreen: )U社長から電話か?LINEがあるんですが、「どうよ!今日忙しかった?」って言ってきたから、「昨日の余韻が残ってダルイっす 😀 」と言って、「金目のお土産ご両親喜んだ?」と「今日食べるはず」と言って、「帰りどこか行くの?」って言うから、「ドンキーに車用品買いに行くんですよ~」と言ったら「ほんとドンキーとか、ホームセンター好きだね。車好きがドンキー行くやつはいないよ。何買うのよ。」と言うから、「フロアーマット買いたいんです。」と言ったら、「俺ら来週の火曜日にスーパーオートバックスの市大に行くから、待ち合わせて、飯食ってから行こうよ。」と言ってくれて、「毎週ですか? 😀 」と言ったら、「何嫌なの? :mrgreen: 」言ってた社長で、「イヤ~Y君・M君に悪いっすよ~」と言って、「そんなの関係ない」と、言ってはくれた社長で、ネットでもバンバン調べてくれて、「欲しいもんあるなら言いな。」と、いや~案外自分の物で、欲しい物は無いんですよ~」(いつかスーパーミニチュアホース飼いたいは夢はある」と昨日も話していて、下ネタも飛ばしてくるU社長ですが、合わせるけど、「ハイ!ノーコメントです :mrgreen: 」の毎回で繰り返していてたら、少なくなってきたU社長で、屁も少なくなればです :mrgreen: しかし、U社長にも近況報告など?話して、鬼コーチにも連絡して、他トップにも、電話くれば答えてなどなど、先輩のお店の店長になった子の悩み解決などなど、みんな長いのなんので す:mrgreen:知り合いのトップの子も、調べまくって、自分がお世話になっていたスタンド見つけて、お礼にと洗車券を大量に買ってあったんです、(誰かに売るかな? :mrgreen:ありがとう~~~あとは自分の力だよ。がんばれ~~~困ったら連絡しなよ~~~

全員うさぎから縁なんで、鬼コーチに関しては、ほんと数年前までは怖く冗談言えなかったけど、娘さんのお世話してたらって、自分も世話になってなどなど、それから、娘さんおいて鬼コーチと食事行ったり、面接も同席したりして、自分が採用した子の頑張りもあってから、昔の怖さが抜けたんだよな~で、総監督と、鬼 コーチにもですが「厳しくしてゴメンな」と言われてもからもあるのかな?です。ほんと良くしてくれるトップ達に常に感謝・うさぎにも絶対でいないとです。ほんとみんなスゴイな~~~です。(また明日も長そう~ :mrgreen: です)燃料満タンになった自分なんで、花粉症の薬と戦いだな(睡魔)です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)