瓜二つ!!!

2019年02月21日

店主の相田です

1月21日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達ですが、2羽共ご予約済みとなっています。瓜二つって感じで、どっちが?どっちか?分かりません 😀 

今日からお泊りの!とと丸君です。ビビリだけど、夜から本性が出てきた :mrgreen: とと丸君でした。

2羽飼いの1羽目のももちゃんです。モモは何人いるか?何羽?居るか分からなくなってきてます 😀 

2羽目のさんぺー君です。うちの三平は :mrgreen: 懲りずにお酒・ギャンブルと、ほんとバカだね~です 😀  あぶく銭・時間の無駄を、いつになったら気づくのかな?です。

U社長ネタのオンパレードですが :mrgreen: 昨日注文してくれた商品が 届いてなどなどで、U社長が使ってるのをマネ出来て気分イイな~~~です。モーゼルは一生買えないですが、車も大事にY君・M君を見習って、毎日磨く時間を作って、月数回は、洗車依頼しに行くかな?です。

昨日載せた!なんかあったら相談しての件も、即効連絡あり、色々で20代でトップにさせて従業員さんも自分が数人入れてなどなど、トップになった子が雇った子の若干のトラブルだったんです。「たか!はどうしてきたの?」「呼び捨てかよ~~~」と :mrgreen: ジャブ入れて、真面目に「そんなのは払って終わりにしてあげなさい。だからあの子は止めておきなと言ったでしょ。でも良い時もあった、頑張ってくれたんだから、ちゃんとお礼しなさい。」と言って、それがトップの役目で、商売としてはどうかなの?ラビットインパクトでさえ色々食らったって、自分なりに最後はやれる事はやって毎回を繰り返してたら、元々カッとも来ないですが、人間不信が増しますが、そんなのも最近は冗談でかっ飛ばして、U社長にも色々対応策を聞いたら、「俺らでも面倒な事、かったるい事も多々あるんだよ。キレたら相手思うツボだからな。」と、小学校から言われたてた「鬼コーチに、悪くなくても謝りなさい。」中・高の担任にも、相当良くして頂いて、呼び出されて、「相田の言い分も分かる」とフォローしてくれての「手出したり、キレたら終わり我慢しなさい。こう言うことを、20代トップになった子に、相当伝えて、「雇う時は自分に相談して」も伝えて、「自分が紹介した子は辞めないでしょ。なぜだか分かるか?自分で考えて、あの子達の行動を見てなさい。答えが出てるよ。知り合いの社長達もみんな褒めてるよ。じゃないと、しょっちゅう来ないでしょ。」も伝えて、ラビットインパクトのお客さん・常連さんも相当イイの知ってるだけに、忙しいんだから、「面倒なのは、早めに終わりにしないさい。」などを言って、最後に「分かった。ありがとう~~~」と敬語が使えないんだよな~~~です :mrgreen: 15も下メ~~~です 😀 U社長にも・荒井会長にも・鬼コーチ他のトップ親御さんにも、たまにタメ口になる自分ですが、笑い飛ばしてくれるけど、親しき仲にも礼儀ありは、絶対なんで、気が抜けないように、自分もしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)