迷うな~~~×2

2019年02月23日

店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん達ですが、あと!1羽なんですが、お客様も迷ってるお兄さんも迷ってますが、自分も残すか?迷っていて、お兄さんが、今回は見送ると判断したら、自分が残す事にします。

去年の11月7日に生まれたのに!まだ480グラムの、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルです。極小なのか?ですが、お腹がパンパンに張らないのが気になります。親のケイティは、デ〇なのに な~です :mrgreen: 

久しぶりに :mrgreen: 静かな夜中で、やっぱうさぎに集中していたいな~です。付き合いも大事なんて、そんなのは百も承知で、自分なんかに誘ってくれた方は、基本行かせていただいて、軍団共自分の知り合いは、ウーロン茶で乾杯だけして10分しないうちに、帰る毎回で、不思議とトップ達はお酒を飲まないんです。よく「飲むなら飲んでイイぞ」と言ってくれますが、お酒は、超嫌いだから、頂いたら寝酒に飲みますが、基本飲まない自分で、夜中も運転するし、なんかあったらすぐ行かないとだしで・・・後々みんなほんと来るからビックリしてるそうですが、ウソ言ってどうするの?自分にとったら当たり前を、何回言ったことやらです。

今日は静かだった :mrgreen: U社長ですが、U社長に「365日うさぎも良いけど、たまには気分転換しないと」と、「頑固も良いけど、時と場合によるし、自分だけで決め付けるだけじゃなくて、とりあえず経験してから、判断した方がいいよ。」と、99%セント笑い・冗談・おちゃめなU社長ですが、U社長は、特に自分の事お見通しで図星な事言ってくれて、U社長の献血の誘いも何度と無く断っていたら、丁度インフルになって、医者の意見も聞かずいたら、ぶっ倒れるしで、鬼コーチにもボロカス怒られと、超絶頑固な自分で、うちのオバタリアン(母)も呆れ顔で、「あんたほんと世間知らずなんだから~」と、しょっちゅう言われますが、「産んだのは誰だよ~~~ 😀 」と言うと、「産んだ覚えは無い :mrgreen: 」の毎回のやりとりで、「U社長にも、ちゃんとお礼しなさい」って言うから、「じゃあ金くれ :mrgreen: 」って言うと、「無いよ。」と、親にお金もらったこと無いな~~~です。(使えないな 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)