好きなプロペラの耳です。

2019年02月24日

店主の相田です

2月6日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。プロペラちゃんだか?君?が出てます。キャメロンの後継者も、そろそろなんで、メスだったら残すかもです。

今日からお泊りのオスみたいに超懐いてるモカちゃんで犬みたいです。

今日は!夕方から死んでた店主です :mrgreen: 今日は重なるな~と思ってましたが、不思議と分散してくれた今日で、花粉症もA先生の裏技のおかげで 😀 平気ですが、 眠気はどうしても来るので、飲む時間変えてみるかな?です。A先生に「1日1錠だけだよ。」と言われていましたが、去年までは2錠以上飲んでいたんです 😀 医者でもある鬼コーチにもその話したら、真顔で怒っていて、年に数回は怒られる自分ですが、たまに冗談通じなくなる鬼コーチです :mrgreen: 毎日のように娘からお願いで、夜中電話があるのも疲れるんですが :mrgreen: 今日はいきなり「相田はどこ見て雇うんだ。」と、「職種も有りますが、色々です」と :mrgreen: 鬼コーチが雇う看護士さん・医者の卵さんは、みんな辞めていくのが、毎年不思議で、載せれないですが、鬼コーチにいくつかポイントを言ってるんです。採用に関して悩まされてる鬼コーチなんで、「今年は全部自分に決めさせて下さい」と伝えて、たかがラビットインパクトの経験ですが、図星なんで、今年はどうかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)