店頭デビューしてます。

2019年02月28日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん達です。間違い無いって言う仔がいます。見れば分かりますので、ぜひ店頭にいらしてくださいね。

昨日からお泊りのココアちゃんです。最初は、どの仔も固まりますが、夜には元気になります。

ネネちゃんも!案外シャイかなです。パパ・ママさんはM&Aでバンバン会社・お店が増えていて大変そうです。ほんとスゴイな~です。

大家さんとKさんに!昨日も、ご馳走になって今日もですが、生地から肉まんの手作りと、(撮り忘れました。)イチゴのケーキを頂いたは良いけど、せっかく糖尿気は無いし、コレステロール値も低かったのに、これで!糖尿まっしぐらです :mrgreen: チャチャッと作れるに関心していますが、絶対言えないあるもの使えば自分でもある程度は出来そうです。120%やらないですがね 😀 

今日は!当店担当の銀行の営業さんは!最初から良い方ばかりで引き継いだ今回の営業さんも「確定申告済んだら、すぐ動きますから」と、自分が何するわけでもないですが・・・紹介した方も、何とか通りそうだしで、バッチリ念押ししたかいがあったかな?です。1人目営業さんも早かったし、2人目の営業さんも「うちが何とかしますから」と、紹介でうさぎも買ってくれた同僚さんも居てなどなど、今回の営業さんも動きが早いな~で、なかなかの方なんで、付き合いもあるし協力しようで格安でもあったんで、貸金庫を借りることになったんです。借りるのは良いけど、入れるものが無いな~で :mrgreen: バッタもん時計もかなりあるから、それでも入れて置くかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)