答えは!この仔です。

2019年03月02日

店主の相田です

こりゃすごいかもと独り言を!言ってましたが、答えはこの仔です。ウンチが固まってしまっていて、性別判断出来てませんが、抜群です。メスで9日・10日まで決まらなかったら残します。よく見える時期にしても小さめですが、持った感じで分かります。

今日で全羽決まった!イングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん達です。飼えば分かりますが、うさぎがこんなに懐くのって言うくらい、犬っぽくなる仔が居るんです。ホーランドを越えてるように感じます。カットも自分やっていると、だんだんコツを掴んで、苦にならなくなります。ラビットインパクトスタッフさんも、少しづつ出来てきてます。(Nさんは :mrgreen: Sさんも!そろそろ頑張ってやって欲しいな~です 😀 

そして!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達ですが、オレンジの仔は先着様が居るの連絡してからになります。ブロークンオレンジは、メスだったので念の為残す事にしました。名前は!ロッピーちゃん&シルキーちゃんパパさんに許可得てサンにしました。ママさんが「ロップにハマちゃってさ~」と言っていて、ネザーからホーランドいけば性格が全然違うので、また違うウサギライフ楽しめると思います。娘さん達も、うさぎを可愛がってくれていて、ブログも見てくれてそうなんです。

そこで一言!「勉強も頑張って下さいね。勉強して損する事無いですからね。好きな事・目標・夢があればきっとですからね。お父さん・お母さんの言う事も、ちゃんと聞いてお手伝いもお願いしますね。」

不思議と昨日も!ボーリングの誘いで人数多いから行くか?分かりませんが・・・今日は!Y君から「12日に焼肉行ったあとボーリング行きましょう」と、自分主催で誕生日会兼ねて焼肉とボーリング行く事になり、うさぎから縁と、しょっちゅう載せてますが、ほんとウサギが居なければ、U社長・Y君・M君とも、出会う事無かったし、最大ストレスを改善してくれた、お3人だし、全部払ってくれてばかりなんで、年に1回くらいは 😀 自分が払うかな?です。U社長に「美味しいお店知ってるから、そこ連れて行ってあげたい」と言ってたんですが、「やつら相当食うよ。食べ放題で良いんだよ。オレは豚バラしか食わないから 😀 」と、食べず嫌いのU社長で、12日、向けてある依頼も掛けてあるので、少しでも喜んでもらえればです。

昨日も!数人は、うさぎからの縁ですが、甲子園出たり・サッカーでもスゴかった連中なんですが、ボーリングが相当下手で :mrgreen: 100もいかないんです。Y君もそうらしいけど、ウソっぽいんです :mrgreen: 自分も18年ぶりくらいにやるんですが、その当時ボンビー三平と 😀 毎日のように15ゲーム以上やっていて、(全部自分が払っていたんです。ボンビー三平め~だったんです 😀 )血豆も出来てもやって、高熱出た時もやって熱が治ったこともあったりと、さすがに今回18年ぶりくらいなんで、三平と肩慣らしに行く予定なんです。案外三平は上手いしなで、自分は並だけど、200が数回はあるから甲子園軍団よりは上手いかなです :mrgreen: しかし!付き合いも大事だけど、銭が飛ぶな~~~で、ボンビーまっしぐらだなです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)