産むかな?

2019年03月03日

店主の相田です

初産を迎える!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。このお腹を見ればですが、ただのデ〇かも?です :mrgreen: 

今週から新しい家族にお迎えさせる!イングリッシュアンゴラの赤ちゃん達です。今日出勤だったSさんが!全羽グルーミングしてくれてバッチリです。

先日!U社長がご馳走してくれた家系ラーメンの町田商店鶴屋店に行ってきたんですが、Y君がくれた、ポイントカードが、あと2個で満タンで、トッピングが何人連れて行ってもカード1枚で全員付けられるらしいです。あと少しだなで、たまには、三平にエサを与えおかないとなんで! :mrgreen: (仕事サボるなよ 😀 )三平が食べるの遅いな~と思ってたら、勝手に大盛りを食べていやがってです 😆 

付き合いでボーリング行かないとなんで、肩慣らしで、三平夫婦と帰りに行って5ゲームやって、18年ぶりにやって、156だか154だか出たんだからまぁ~いっか~です。

三平は「明日5時半起き」とか言っていて、「自分寝る頃だよ。」って言ったら、「営業時間で終わりじゃないんだ~」と、夜中必ず来てるのに、みんなビックリされますが、慣れたし・当たり前だし、偉そうな事言ってるつもりも無いですが、解釈間違えると、なんだ~~~とも解釈する・・・もあるので、言うから・載せるからには、自分も!もっとやらないとだし、なんかあったら自分行くも約束してる方も多いので、意地でも無理してでも常にあって、最後言われた先輩の約束を果たすまでは、突っ走るのみです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)