少しは成長したかな?笑

2019年03月06日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。ブロークンオレンジは、念の為残す事にして、オレンジの仔は、オスだったら問い合わせは来てますが、多分メスだな~です。メスだったら残すかもです。もしかしたら輸入のオスが来るかもで画像は来たので、上手くいく事を願うのみです。

昨日だか忘れましたが、インスタにも載せた!多分すごいホーランドロップ(ブルートート)君ですが、お風呂入ってるみたいな 😀 体勢してたんです。オスなんで間違い無いと思います。

昨日は!月1回は行こうと決めた献血なんですが、予約時間に間に合うかヒヤヒヤしつつも何とか間に合って、U社長と、Y君・M君は、今月自分置いて :mrgreen: 先に行ってしまっていて、U社長が「どうせ行かないでしょ」と言ってましたが、面倒だろうと、眠かろうと意地でも行くで、行ってる事を、U社長にLINEしたら、Y君から電話があり、なかなか切らせてくれなく :mrgreen: ・・・最初は成分献血にしたら、O型が足りないから、採取だかなんだかしたら、8週間は献血出来なくなると、Y君が「一緒に行けなくなるじゃないですか~」と、(どうせ一緒になんか行きたくないでしょです)成分献血に変えてと、なんかカフェみたいで、雰囲気は良いし、床がピカピカで、病院っぽくなくて良い感なんです。ついベラベラ喋っていたら、スタッフさんに!静かにのプラカードを出せれて、献血後は待合室で5分だか10分以上は休憩しないといけないを念押しされていたんですが、時間が無く無視して、すぐ走って帰ってからの色々と、待たす訳にはいかないので・・・・時間に追われたな~です。

U社長と、Y君・M君とも来週ボーリング行くんですが、その前に、数年ぶりに会う野球は 😀 スゴイ先輩・後輩・マネジャーなどとも行くのもあって、先日三平夫婦と肩慣らしに行ってるのを、U社長・Y君・M君バレて :mrgreen: M君には、まだ聞いてないですが、U社長とY君は100もいかないらしいんですが、なんかウソくさいんだよな~です 😀 自分も並は認めますが、甲子園軍団も下手で :mrgreen: 女子連中の方が点数良かった昔で、数十人単位でやるらしいので、自分は営業時間少し前なので、顔出ししてすぐ帰るかなです。何人かは、自分からウサギを買ってくれた仲でもあって、旦那・奥さんの愚痴を聞く係でもあって、載せれない色々で、結婚してるが少ない位離婚も多く、見てると、みんな昔のやんちゃなままのようで、(自分もかも? :mrgreen: )「仕事から帰ってきてと休日にうさぎと触れ合うのが、スゴイ癒されるような~」と言っていて、1代目・2代目・3代目になってきてますが、痛い目に合わないと分からないですが、自分が1・2回しつこい位の飼い方を徹底したら、2代目・3代目は、長い生きしてる傾向が見られてる毎年で、先日もお客さん経由で、神奈川で1番スゴイ獣医さんも同じ事言ってたんだよな~で、年に数回は載せるかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)