ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが3羽出産しました。

2019年03月09日

店主の相田です

今日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが、3羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

インスタの方が!分かりやすいですが、エサ箱インで寝ていたんです 😀 大変お世話になってるA先生の所に行くんですが、今度は自分のやり方を守ってもらうと思ってるんです。寝室は止めて・放し飼い=遊ばせ過ぎは要注意・心配し過ぎない事(うさぎは伝わる場合があるので!)などなどで、A先生の場合は、夜中なんか異変感じた自分が行くも約束する予定です。ちゃんとやったって、もっとあ~すれば良かった・こうすれば良かったと後悔の念を残すので、夜中が異変の対処方が1番大事だなで、夜中行けば、どんだけ大変かも知るし、例え亡くなったとしても納得出来て、うさぎじゃなくても、次のペットにいけるし、役に立つんです。

これまた!大変お世話になってるSさんから、御札と財布に入れるお守りをもらったんです。わざわざありがとうございました。度々電話で話したりするんですが、本音本心はSさんだけにしか話してなくて、今日も同感だったな~です。つい自分も神頼みになってきましたが :mrgreen: 財布のは、やっぱ金運かな?です 😀 出る一方で、冠婚葬祭・誕生日祝い・出産祝いビンボーになりそうです :mrgreen: って、もうなってます 😛 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)