誕生日おめでとう!!!

2019年03月12日

店主の相田です

お世話になってる!U社長と、Y君・M君と、Y君・M君の前祝を今日してたんですが、最初にボーリングをやろうとしたら、ジジ・ババ様の :mrgreen: リーグ戦で、全レーン埋まってしまって時間ずらして、やっていたんです。U社長と、Y君・M君に勝たせてあがないといけないで、手加減?していたんですが(本気で過去最低の点数)だったんです。挨拶だけ行った甲子園軍団も100もいかなかったと、言っていて、自分含め何であんな下手のかな~です。答えは分かってますがね。朝・昼抜いて、やる前にバッティングセンターで20年ぶりにやってから、なんか調子悪くなったな~で、言い訳ばかり言ってました :mrgreen: 

終わってから!焼肉きんぐに行って、食べては良いけど、限界を越えて食べていて、当分は食べれないなでした。空きっ腹にはきついなでした。食べる前に、U社長・Y君・M君御用達しのスタンドに預けて室内と、ホイール清掃を完璧にしてくれたんです。U社長・Y君・M君価格にしてくれた副店長だったんです。「おつり良いですよ」と言ったにしても、安く、家から少し遠いけど、お金落としに行かないとです。値段ウンヌンより、仕事っぷりが好きで、ホイールもピカピカで、自分も、先輩のお店のスタッフさん全員に、安い仕事こそ丁寧にを徹底させて、などなど、言うからには、自分もで、近所スタンドも素晴らしいけど、満員でなかなか利用出来ないのが残念ですが・・・遠くても、定休日に合わせて行こうです。

ジジ・ババ様のを!終わるまで待っていて、上大岡の赤船の下だったけかな?ですが、店名が上手く写りませんでしたが、こしあんホイップのコッペパンんが、すごく美味しかったんです。あの場所の昔を知ってるだけに、ほんとキレイになって、平日であの人数は、すごいなでした。(ぜひ行ってみてくださいね。)

血圧が高く!本当は調子悪いと言っていてましたが、Y君・M君も喜ぶだろうし、楽しみしてたからと、無理して来てくれたU社長で、今日は自分が前もってU社長に、話していての今日ですが、去年までは、こう言う、付き合いは120%断っていて、献血も断固として断ってましたが、インフルになって、レジ打っていて、前が暗くなって、倒れてと、近所の医者も、鬼コーチにも、「一歩間違えれば死んでたんだぞ。」鬼の形相で言われて、これで変わったな~で、例え献血やって、なんか見つかったどうしようもあったんですが、何も無く、U社長が「だから言ったでしょ。」と、行って正解だったし、安心感も得てと、結構U社長も図星な事言うし、お見通しなんだよな~です。2つ下のY君・M君は、弟だったらな~とか、兄だったら~で、気に入ってもいますが、男連中には後輩でも敬語で話すようして、クセにもなってるのかな?で、年上の方のトップ達には、たまにタメ口に 😀 なってしまう自分がいますが、文句一つ言う方は居ないのが、気が楽で、楽しく居られるんだろうな~です。U社長がくれるおしぼりも超助かっていて、毎日ホイール・窓拭いて帰る毎日なんです・今日も大量とありがたいな~です。しょちゅうありがとうございます。

もう一生バッティングセンターなんか行かない・行けないと思ってましたが、やっぱ好き・どうしても好きな野球で、バッティングセンターで、しゅっちゅう300球やって、終わってから、300回素振りと、あんだけやっていたのに、今日のザマで、全身筋肉中で当分抜け無そうです 😀 イップス(精神的な色々で思い通りに出来なくなる症状)の男と、大学でソフトボールやっていた女子2人に、1000本ノックやった時は、筋肉痛ならなかったのにな~です。イップスになってしまった2人にあること言ったら、一発治ったし、1000ノック・アメリカンノックも効いたな~で、今は楽しくやって、普通出来てると、自分知らなかった監督からも電話があってと、大した野球暦じゃないけど苦しんだのと、ラビットインパクト移転しての3年間色々苦しんだかいがあったけど、もう無謀な事はしないし、U社長に言われた「親孝行しないと」が、身に染みていて、なんとか少しでもやらないとで、たまには、気分転換も大事も百も分かってますが、遊んでヒマなんか無いも、お店やってから常に思っていて、これがどうしても邪魔するんだよな~ですが・・・U社長が「今度釣堀行く?」って言っていて、ぜひで「火曜日ならいつでも良いですよ。」と言っておいた今日で、色んなお店のスタッフさんの動き・対応見れるし、うさぎ屋さんとは、まったく違うことでも、常に見てるし、気に入ったお店見つければ紹介したり、お金落とすし、知り合い達に落とすように指示するしな~です。明日も夜中食事会があるので、明日も抜いておかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)