5羽でした。

2019年03月13日

店主の相田です

3月10日に生まれた!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんですが、5羽でした。モーリスは、ベテランママさんで、1回も失敗無いから、毎回楽チンです。出すと毎回オシッコ攻撃で、大変?なんです。

今日は先週に続き!タカチャンさんが、最後車のコーティングを仕上げてくれて、これで当分は水洗いと、ある魔法のスプレーぶっ掛ければOkだなです。(ありがとうございました。)お礼に夜正直教えたくない、快食倶楽部のMOZZさんで、彼女さんも一緒に3人で食事をしてたんです。

お刺身も最高で!オオトロだけ、大量に食べてみたいなでした。

何食べても美味しいしけど、何と言っても締めのラーメンが最高でした。

タカちゃんさんも!色々起業していて、動かすお金もすごく、そんな中、従業員を食わせなければいけないプレッシャーが大変などなど言っていて、確かにトップ達全員同じこと言うし、自分も先輩の赤字店舗を立て直しに3年間50人を食わせなければいけなく、ラビットインパクトの並行してやるのは、大変を越えて寝れなくなるし、夜中資料見てからの改装含め、清掃も徹底的にしてなどなど、あげればキリが無く、給料下げても一人も辞めないくれて、何とかトントンから黒字になって、下げた分も全部払ってなど、上に立つ大変差などなど、聞いて・実感して、それを今!先輩の妹さんと、チャラ子と、自分が育てた、店長クラス2人で、やってるそうで、自分はもうノータッチなんで・・・みんな!頑張れよ~遠くから応援してます。

タメ口の :mrgreen: 妹さんに、(自分は、さんと付けてるのにな~~~ 😀 )魔法のカード預かってもらってるので、今日持って来てもらって、足で筋肉痛って言うか筋傷めた箇所踏んでもらって、なんか軽くなったな~で、「店長~あちこち付き合いもあって疲れないの?」と妹さんが聞いてきて、気心しれて気が楽だから、行くし、昔からの縁と、しつこいですが、うさぎからの縁は絶対なんで、無理してはいないけど、時間が合えば行くようにしてる今年で、元々ドライ人間ですが :mrgreen: 相当なの食らってもビクともしなくなったしで、ラビットインパクトでの色々の方が大変だったな~で、ラビットインパクトの事で、先輩に言われたある事も、全部やって成功して、ストレスも無くなりなどなど正解だったな~~~です。

あと!今日荒井会長に電話して税金の話して、「だから言ったでしょ。良かったじゃんよ」と、「早く法人化して、給料くれよ~」と :mrgreen: 言ってた荒井会長で、あればあげたいけど、まぁ~一生無理だなです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)