ただ!〇ブになっただけみたいです。笑

2019年03月14日

店主の相田です

間違いなく!産むとか載せてしまいましたが、なんか怪しくなってきました。ただデ〇になったか?日にちを間違えてか?ただの偽妊娠かな?です

これまた!〇ブになって、やっと1回産んでから、全然交配出来なくなったネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティと、息子のハウルです。ケイティは引退させるかな?ですが、息子を残しておいて良かったなです。ハウルは、ホーランドみたいな性格で、このままいって欲しいなです。(ハウルは、耳が無くなってしまいました :mrgreen: )

今日からお泊りで!今店頭デビューして、育児中のキャメロンの姉妹のパンちゃんです。うさぎには、好かれる店主なんで、自分が近ずくと、すぐ寄って来ます。さすが分かってるな~です 😀

今日は!って、ほぼ毎日鬼コーチと電話していて、(面倒だから :mrgreen: 自分からは無いですがね 😀 )鬼コーチと2人で、ご飯食べに行った先日で、娘さんにバレたそうで、鬼コーチ(お父さん)と3週間口を聞かなかったらしく、娘さんも怒って、鬼コーチも「なんだあのバカ娘は~」と親子で口が悪く、奥さんが、「相田君いつもすいません。」と、電話越しで言っていて、「だいぶ前から慣れてるから大丈夫ですよ~」と言ったら、奥さんも爆笑していて、小さい時は、ほんと怖かった鬼コーチで、口聞いた記憶が無いくらいなんです。「画像載せて良いですか?」って、しょっゅう聞いてるんですが、「捕まる?からダメ」と笑い飛ばし、娘さんも「載せた殺す。 😀 」と親子で案外照れ屋なんだよな~です。奥さんからも「旦那が、うさぎ飼いたいとうるさいから、お願いします。」と言われていた今日で、奥さんに言われたら、「分かりました。」としか言えなく、ずっと断っていましたが、本買ったり、ユーチューブでうさぎばっかり見てる鬼コーチだそうで、うさぎ飼ってる患者さんや、野球チームの子供らや、親御さんからにも、結構うさぎの事を聞いてるそうです。あの鬼が変わるもんだな~です :mrgreen: 何十年も木曜日の午後だけしか休んでない鬼コーチなんで、何かサプライズしかけるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)