ホーランドロップ(オレンジ)のエルサが!5羽出産しました。

2019年03月15日

店主の相田です

やっぱり産んでくれた!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサが5羽出産してくれました。店主がブツブツ?言うと産んでくれるママさん達です。(お腹もパンパンに!こうなってれば大丈夫です)成長をお楽しみ!

今日からお泊りで!抜群のココ君です。去勢もしてくれて穏かな性格になって良かったな~です。オスは、スプレー行為・きつい性格(噛む子)は、去勢すると、それがほぼ無くなるので、信頼出来る獣医さんと相談の上やってあげて下さいね

超元気なモコ君です。ホーランドは、特にですが、飼い主さんが、近づいてすぐ寄ってくるような仔だと安心です。最初が肝心ですが、あるやり方すると、大抵なるんです。

ケージごと預かる毎回の!チョコ君です。ケージ・トイレ・ツメ見ればすぐ色々分かるんです。

今日は!コンサルの先生が来てくれて、「確定申告のは終わりました」と、前回までの税理さんの指摘されたそうで、そこも話してくれて「うちが今後はちゃんとやりますから」と、荒井会長の念押しで、バッチリやってくれたコンサル先生と、うち担当の方のおかげもあり、だいぶホッとしたな~です。三平もお願いする事になって、今ある書類を全部見たそうで、図星でした。先生に「飲みばっか行ってたら、張り倒すので :mrgreen: 何とかしってやって下さい。」言ったら笑いつつも、きっと良い方向なるはずです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)