またまた?たまたま?ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースが3羽出産しました。

2019年03月20日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースが3羽出産してくれました。  ほんと?ブツブツ :mrgreen: 載せてると産むな~の最近です。成長をお楽しみ!

ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの!そっくりさん(さすがだなです)も昨日来ました。どっちかな?です。名前はオリビアにしました。

今日の夜も!U社長と、鬼コーチと長電話してたんですが、U社長が「夜出て泊まりに行く?某場所にリゾートマンション持っていて、「自分の車で着いて行きますよ~」と言ったら、「嫌だよ~事故ったらどうするんだよ~」と、ほんと霊現象で、大事故したU社長達なんで、そこは?も?U社長の言う事聞いて、高級車に乗せてもらうかな?で・・・U社長にいきなり「彼女出来た?」と、ノーコメントとは言わず、「借金軽くなったら考えます。」と、あれこれ提案してくれましたが、絶対行かないしで、トップ達にも、その話になる事が多く交わすのが、大変なんだよな~です・・空にいってしまった悪の先輩にも最後言われたこともあり、「地獄から見てるからな。 :mrgreen: 」と、最後の最後に笑いをかました先輩で・・・お世話になってる昨日お邪魔したSさんにも「結婚の予定あるの?」と :mrgreen: なんて答えか?覚えてませんが 😀 結婚けって、ボロカス怒られての、うさぎショップ始めた経緯もあってなどなどが、思い出せたな~です。

しかし!鬼コーチも、U社長も図星な事「親孝行しなさい」言うしで、言われたからやる訳で無いですが、言われた事も常に頭にあって、今年に一つでも良いから実現しないとで、先頭立って自分がやっていかないとです。

(親はお金あげるのが1番喜びますがね :mrgreen: 明日うちのオバタリアン(母)は、バーゲンだからと、先週から念押しさせれたから、お小遣いあげた今日でした。まったくオバタリアンめ~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)