順調~順調~

2019年03月22日

店主の相田です

3月10日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん達ですが、チモシーまみれで 😀 分かりにくいですが、カラーは、ブロークンブラック3羽と、チョコレート2羽でした。性別は、分かり次第載せさせてもらいます。

3月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達ですが、カラーは、フロスティ3羽と、リンクス?1羽と、トート1羽でした。久しぶりのフロスティです。パパのアーロンみたいになるといいな~です。

今日は?も?お世話になってるA先生が、来てくれて、車で聞く音楽の色々をやってくれていたんですが(うさぎと関係無いですがね 😀 )ふと!A先生が「イチロー引退しちゃったね。」と言っていて、一昨日から巨人女子とも話していたんですが、「多分イチロー今年で引退だぞ。」初戦見てすぐ分かってましたし、解説人のニュアンスでも分かったな~です。一昨日から、交代シーンから涙してた自分で、人が亡くなっても泣かない自分って(相当こらえてるだけですがね。)ほんとドライ人間だと思うんですが :mrgreen: スポーツ関しては、なんか感情移入しすぎるのかな?です。野球に関しては、特に後悔の念が相当あるのもあるのかな?で、好きが1番だな~で、生き生きして見えるし、プロは仕事とは言え、仕事であんなに感動与える仕事はそう無いしな~です。あのレーザービームなどの感動をありがとうだなです。

 うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)